flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服 & 新作紹介です②~ 

Categoryお洋服


春めいてあたたかくなってきましたね。

ですが インフルエンザがすごくはやっているみたいで

ここら辺の学校は 学級閉鎖が今多いみたいです。

昨年はインフルエンザにかかって 大変な思いしましたので

今年は気をつけて かからないように用心したいですね。。。



きょうのオーダーお洋服です~

P1440796.jpg 


昨日の続きで ククイちゃん ピカケちゃんのダマスク柄ローズのJKです~


P1440795.jpg 

レフアちゃん ティアレちゃんのJKです^^


P1440804.jpg 


P1440806.jpg 


おそろいで 春のお出かけしてくださいね^^


そして

P1440799.jpg 


こちらは ティアレちゃんに~

ピンクうさぎのふんわりトップスです~


白のファーのフードと

P1440797.jpg 


ピンクのボアの襟と 取り外しでかえれます~


P1440809.jpg 


P1440812.jpg 


どちらもかわいいです~^^


ククイちゃんたちのオーダーまだあるのですが

いったんこちら先にまとめて 発送しますね~^^


続いて

P1440801.jpg 


プードルのルカちゃんに~

追加でオーダーいただきましたインナーシャツです~


P1440814.jpg 


パンツのインにして着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



************************


きょうの 新作紹介です^^


P1440664_20160305033459571.jpg 


ドールのお洋服のようにかわいい

お花のチュチュワンピです~

チュチュのチュールはベージュと黒の色違いのお花柄になっています。


P1440666.jpg 


黒のチュチュは サックスの先染めコットン生地とあわせました~


P1440667.jpg 


リボンは濃紺のベルベットリボンです^^


P1440668.jpg 


スカートは一番下に白のラッセルレース その上にチュールフリル2段重ねています~


P1440672.jpg 


ベージュのチュチュには 薄手のデニム生地あわせました~


P1440674.jpg 


P1440675.jpg 


スカートのアンダーはピンクのラッセルレースにしています~


P1440689.jpg 


P1440682.jpg 


P1440693.jpg 


春らしくって とてもかわいいですよ^^


続いて

P1440620.jpg 


こちらも 春満開のピンクで

苺のブラウスJKと フリルパンツです^^


P1440630.jpg 


ブラウスJKは 先染めダンガリーの生地で作りました^^

P1440627.jpg  


苺プリントがかわいいレースポッケ^^


P1440628.jpg 


フードも同じ苺のレースです^^


P1440623.jpg 


お花柄スムースニットのフリルパンツは ポケットに苺^^


P1440624.jpg 


P1440625.jpg 


パンツの先にはフリル ちっちゃなリボンもつけました^^

とてもやわらかい生地ですので

はきやすく動きやすいと思います^^


P1440633.jpg 


P1440634_2016030503492488f.jpg 


P1440780.jpg 


P1440638_201603050351254af.jpg 


P1440641_20160305035146db6.jpg 


パンツなしのワンピにもできますよ^^

また

 
P1440774.jpg 


デニムにあわせてもかわいいね^^




続いて

P1440699_20160305035431649.jpg 


ラメ入りフロッキープリントのお花が素敵なブラウスJKと

レースアップワンピです~


P1440700.jpg 


ブラウスの襟は セーラーカラーにしています。

お袖パフスリーブ^^

透け感がありますので 黒でも暑苦しくないです^^



P1440707.jpg 


黒のレースアップワンピは

P1440710.jpg 


スカートはグレーのフリルニットで作りました。

フリルにつけましたベルトがアクセントになって

かっこかわいいワンピになったかと思います~


P1440718.jpg 


P1440717.jpg 


P1440721_201603050359337b2.jpg 


P1440720.jpg 


P1440730_201603050400267c1.jpg 


昨日アップしましたミリタリーJKにあわせてもかっこいいです^^


P1440493.jpg 


ブラウスにあわせて着せてもいいね^^



あと残りは 明日紹介しますね^^






0 Comments

Post a comment