flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ボアちゃん ライチくんのお洋服 & 新作紹介です~③

Categoryお洋服


あたたかな週末になりましたが お天気が悪くなりそうです。

きょうは プルの49日の法要にいくので

なんとか お天気もったらいいのですが。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1440835.jpg 


プードルのボアちゃんとライチくん おそろいで

ショップからスカルパイレーツのつなぎです^^


久しぶりに作りましたお洋服ですが

なつかしくってかわいいです^^


P1440841.jpg 


P1440840.jpg 


おそろいでかわいく着てね^^

そして

P1440830.jpg 


ライチくんに~

フリルバルーンパンツと

P1440833.jpg 


セーラーブラウスです^^


これからの季節にかわいいですね^^


P1440836.jpg 


P1440838.jpg 


春らしく着こなしてくださいね^^

あとボアちゃんのチュニックが まだでしたが

先ほどできましたので

きょうお写真撮ってから 発送しますね~


いつもありがとうございます^^




***********************


新作紹介の続きです^^


P1440532_20160306022627f2b.jpg 


とてもセレブなお洋服ができました^^

生地は デイオールの春夏ツイード生地です。

人間でも なかなか着ることができない贅沢なツイードになります。


P1440533.jpg 


オーシャンブルーの色味がとても素敵で

画像にはよくうつらなかったのですが ラメがきらきらしています。

レースブラウスの上にノーカラーのツイードJK重ねたようなデザインにしてみました。


P1440534.jpg 


濃紺のベルベットのリボン

キラキラストーンのボタン


P1440535.jpg 


ポケットにもキラキラシルバーのボタンつけました^^


P1440536.jpg 


お袖の先にもレースとレースリボンです^^


P1440539.jpg 


インナーワンピは プリーツで


P1440540.jpg 


肩紐レースにもラインストーン リボンは濃紺のベルベットです^^


P1440541.jpg 


裾は フリンジにしています~


P1440556.jpg 


JKなしでも 十分かわいい~


P1440768.jpg 


P1440769.jpg 


P1440770.jpg 


どこにもないような とても贅沢なセットになっています^^



そして

 P1440648_20160306023932023.jpg


こちらもとても贅沢な シフォンローズのワンピです~


P1440649.jpg 


チュールに縫い付けられたローズがふわふわで

思わずさわりたくなる華やかなワンピになりました~


P1440650.jpg 


襟もとには ピンクのパール


P1440651.jpg 


ゴールドチェーンには かわいいくまちゃんのチャームつけました^^


P1440653.jpg 


P1440662.jpg 


P1440660_20160306024406dbb.jpg 


こちらもとても贅沢で かわいらしいドレスです^^



そして ラストのお洋服も


 P1440821.jpg


やさしいクリーム色のバルーンドレスワンピです~


P1440824.jpg 


P1440843.jpg


P1440826.jpg 


生地はシフォンの花びらが縫い付けられたチュールのような生地です^^


P1440827.jpg 


裾はレースを2重に重ねて ふんわりとしぼってみました~

同色のローズもつけました^^

この 裾の感じがとてもかわいくってお気に入りです~


P1440825.jpg 


肩紐は生成りレースで


リボンもレース生地で作りました^^


P1440822.jpg 


P1440818.jpg 


スカートにはきらきら ラインストーンもつけています^^


P1440820.jpg 


P1440815.jpg 



暖かくなったら一枚でとてもかわいいです^^



きょうは 贅沢セレブな新作の紹介でした^^


来週初めに着用写真 アップしまして

中頃までには 出品する予定です^^








0 Comments

Post a comment