ボアちゃん ショコラちゃんのお洋服 & ありがとう プル^^ よろしく ユア^^

category: お洋服  



きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続きで

ボアちゃんに~

P1440847.jpg 


レースショートチュニックです~


P1440856.jpg 


一枚で着せても ワンピの上に重ねても とてもかわいいです~^^

オーダーありがとうございました^^

まとめて きょう発送しますね~


続いて

P1440849.jpg 

プードルのショコラちゃんに~

ご希望でお作りした赤リボンのワンピです^^


P1440851.jpg 

こちらもとてもかわいくできましたよ^^

トップスあわせても 暖かくなったら一枚でも十分かわいいです~


P1440855.jpg 


ボアちゃんに作ったチュニックにあわせてみました~

こんな感じもかわいいです^^


オーダーありがとうございました~

こちらもきょう発送しますね^^



*************************

昨日は プルの49日の法要に行ってきました。

心配していたお天気も なんとかもってくれて

納骨も無事すみました。


プルの骨を手のひらにのせて 

心の中でプルをいっぱい抱きしめました。

11年間 ありがとう~ プル^^


プルは私の心の中で ずっとこれからも生き続けています~



そして

昨日 新しい家族を迎えました。


P1440884.jpg 


P1440885.jpg 


P1440887.jpg


はじめまして~

ゴールデンのユアです^^


2年前 ミュウをなくしてから ずっと迎えたかったゴールデンの女の子

プルをなくして 寂しくってしかたなかった私に

ミュウのブリーダーさんが 会わせてくださいました。


一目みるなり とってもかわいくって またミュウにそっくりで

思わず この子を迎えることを決めました。


名前は 結愛 とかいてユアにしました。

お空にいったルンクやミュウやプル そして 私もこの子がみんな結んでくれていると

また結んでほしいという願いをこめて

ユア とつけました。

呼ぶときは ルンタがルンなので

この子は ユンちゃんと呼んでいますが。。。。


P1440895.jpg 


P1440915.jpg 


P1440920.jpg 

P1440906.jpg 


P1440918.jpg

P1440925.jpg 

P1440928.jpg 


P1440889.jpg 


まだまだ ちっちゃいので ルンタたちと一緒にはできないので

1階と2階に分けていますが

少しずつ 慣らして会わせていこうと思っています~


大事な大事な家族が増えました~


大切に育てていけるように 一生懸命またがんばります^^


よろしく

ユア(^^♪


 明日は 新作の着用写真アップしますね~









2016_03_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top