flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

花音ちゃん アルくんのお洋服 & 新作着用お写真です~^^

Categoryお洋服


ユアが来て うれしいきぜわしさなのですが

昼間はなかなか 思うように仕事がはかどりません。。。

ですが 夕方から彼氏が泊まりできてくれてみてくれてますので

塾やお洋服にも集中できて 助かっています。

その分 ユアは私よりも彼氏になついてしまいそうですね。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1440932.jpg 


チワワの花音ちゃんとアルくんに~

単品で落札いただきましたプチローズベストです^^


P1440955.jpg 


アルくんのベストは男の子アレンジで~


P1440933.jpg 

 
ポケットをまちいりにしてみました~

こんな感じもかわいいです^^


P1440935.jpg 


そして こちらはデニムJKのセットに作りましたインナーワンピと

つなぎです~

デニムJKの仕上げがまだでしたので 先にインナーアップしています~


P1440939.jpg 


花音ちゃんはピンクで

アルくんは ゴールドのローズ柄を男の子用にアレンジ^^


P1440941.jpg 


ベストあわせて かわいいおそろいになりましたね~


P1440946.jpg 


P1440943.jpg 

アルくんのセット かわいくできて お気に入りになりました~^^



あと デニムJKとインナーブラウスが先ほどできましたので

明日アップしますね~



************************


3月 新作着用お写真になります~


きょうと明日と二回に分けて紹介します~


187_201603080251113d3.jpg 


カラフルブロックチェックのパーカーとデニムワンピ^^

カジュアルかわいいお洋服です~

アルファベットワッペンはイニシャルでもOKです^^


190_20160308025211c19.jpg 

185_20160308025228301.jpg 


暑くなったら パーカーなしで デニムワンピだけでもかわいいです^^


199_20160308025305a5a.jpg 


迷彩ニットJKとイエローワンピのセットです~

208_20160308025353a90.jpg 


男の子でも女の子でもいける色相になっています~


194_20160308025459275.jpg 


197_20160308025516621.jpg 


暑くなったら JKぬいで ワンピだけでもかわいいです^^


243_20160308025557315.jpg 


ゆるちょうちょのパーカーJKのセット^^


256_20160308025631ff0.jpg 


お袖長めにしましたが 短くもできます~^^


こちらも暑くなったら

240_20160308025719d5a.jpg 


241_20160308025736063.jpg 


ワンピだけでかわいい~^^


また

280_2016030802581490c.jpg 


271_201603080258337d8.jpg 


ぱっとピンクが華やかでかわいい苺のブラウスのセット^^


262_20160308025923537.jpg 


266_20160308025942929.jpg 


265_201603080259597ff.jpg 


インにブラウスあわせても そのままでも~

パンツと一体化していますがレギンス部分をブルマに変更もできますよ^^


どのお洋服もお袖に長さ変更できますので お袖なしも大丈夫です^^

また

着回しができるように重ね着のセットになっていますが

一枚仕立てのワンピをご希望の方は

JKのみの単品を落札いただきましたら プラス料金で

スカートつけて一枚仕立てのワンピにすることも可能ですので

ご検討くださいね^^



では 続きはまた明日アップします~(^^♪














0 Comments

Post a comment