花音ちゃん アルくん モーチちゃん チャコちゃんのお洋服 &新作着用お写真です^^

category: お洋服  



きょうから また寒くなりそうです。

三寒四温

でも 確実に春は来ていますね~^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1440971.jpg 


昨日の続きで 花音ちゃんに~

ヨークフリルデニムJKです~


P1440972.jpg 

取り外しフードもつきました^^


そして

P1440973.jpg 


こちらは アルくんに~

男の子用に少しアレンジしてみました。

P1440974.jpg 


アルくんのも取り外しフードがついてかわいくできましたよ^^


そして

P1440937.jpg 


こちらは お任せでお作りしましたレースブラウスです~


P1440949.jpg 


アルくんのは ボーダーレースで 男の子っぽく


P1440952.jpg 


花音ちゃんのは ご希望で襟を少しゴージャスにしてみました~


P1440948.jpg 


P1440951.jpg 


P1440975.jpg 


P1440978.jpg 


またいろいろあわせてみてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1440969.jpg 


はじめまして~のプードルのモーチちゃんと チャコちゃんに~

お花のチュチュワンピです~

ふわふわかわいくできましたよ^^


ブラウスがあとからできましたので

また 明日一緒にアップしますね~




**************************



新作着用お写真の続きです~


141_20160309025719c0c.jpg 


とてもセレブなツイードのセットです^^


121_2016030902580992a.jpg 


060_20160309025835cbd.jpg 


今からの季節でしたら インナーだけでも上品でかわいいです^^


059_20160309025912b8a.jpg 


そして

016_20160309025941a20.jpg 


ピンクのローズシフォンのワンピ^^


167_2016030903001664e.jpg 


015_201603090300363ee.jpg 


お花の精みたいにかわいいですね^^


218_20160309030125592.jpg 


213.jpg 

221_2016030903040653c.jpg


フラワーガーデンチュールワンピ^^

サックスと

224_20160309030238336.jpg 


236.jpg 


ネイビー^^


どちらも ドールみたいにかわいいです^^



081_20160309030446461.jpg 


ラメローズブラウスのセット^^


黒ですが 透け感のある素材なので 重たくなりませんよ^^


086_20160309030602ad3.jpg 


076_2016030903062554f.jpg 


079_201603090306440ea.jpg 


インナーだけでもおしゃれですよ^^



ざっと紹介してきましたが

3月オークション 明日出品の予定です~


久しぶりの新作になります^^

春のお出かけにご検討くださったらうれしく思います~


どうぞよろしくお願いいたします(^^♪





おまけ~


写真 

lk2_2016030903094238b.jpg


lk_20160309030854de5.jpg 


ユア かわいすぎ^^


ルンタやダックスたちと 早く一緒にあそべるといいね^^











2016_03_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top