モーチちゃん チャコちゃんのお洋服です~^^& おまけのユア^^



また寒くなって 夜は暖房なしではいられません。。

まだ少しこの寒さ 続きそうですね。


昨日 出品しましたオークションには

たくさんのアクセス・入札ありがとうございます~

来週の水曜日{16日} 終了まで 引き続き

どうぞよろしくお願いいたします^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1440969_20160311031313768.jpg 


先日アップしましたモーチちゃんとチャコちゃんの

お花にチュチュワンピに

P1440993.jpg 

レースフードのブラウスです~


P1440996.jpg 


P1440998.jpg 


あわせておそろいで かわいく着てくださいね^^


また

P1440994.jpg 


こちらもモーチちゃんとチャコちゃんに~

ヒッコリーデニムのブラウスつなぎです^^


P1450003.jpg 


今くらいから着せるのにちょうどいいですね^^


オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~




**********************************



P1450031.jpg 


ユアが来て5日

大分 家にもなれて よく走り よく動きます~


P1450015.jpg 


私のレギンスをお風呂場から加えてきたり。。

P1450034.jpg


P1450038.jpg 


おもちゃを引っ張る力もすごい^^


P1450012.jpg 


P1450027.jpg 


P1450030.jpg 

P1450021.jpg 

P1450013.jpg 


よく遊び


P1450005.jpg 


P1450006.jpg 


よく寝ます~^^


とってもとってもかわいいです♪


このままでいてほしいなあ。。という思いと

大きくなって ルンタと一緒にお散歩いく姿や

ダックスたちと一緒に転げまわって遊ぶ姿も

早く見たいなあ。。。と思います^^


ユアがきて かなり忙しくなりましたが また寝不足も続いていますが

毎日 癒されて 楽しみも増えました~


大きくなったら ユアにかわいいお洋服

作ってあげたいなあ。。。と今から楽しみにしています~^^







0 Comments

Leave a comment