ラブちゃん ララちゃんのお洋服です~^^



昨日も寒かったですね><

その分 花粉は飛びにくいのか 花粉症は楽です^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1450043.jpg 


チワプーのラブちゃんに~

姫苺のワンピとおそろいパンツです~

P1450044.jpg 


P1450045.jpg 


春らしく かわいくできました^^

またこれ着ておでかけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1450047.jpg 


プードルのララちゃんに~

ホワイトベロアのブラウスと

P1450048.jpg 


インナーキャミレギンスです~


P1450049.jpg 


P1450050.jpg 


ブラウスもレギンスも いろいろあわせやすいので

また活用してくださいね^^


P1450051.jpg 


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~



**************************


おまけ


ユアがきてから 親バカになってしまってすみません。。。


mn0_201603120250299cd.jpg 


mn1_20160312025050885.jpg 


日に日に大きくなっていきます。

一日でどのくらい大きくなるんだろう。。。というほど

いたずらも盛んになってきました。


P1450053.jpg 


ユアに 前サイズ間違えて作って そのままおいておいたお洋服

着せたら かたまってしまいました。


P1450060.jpg 

ひまわりが気になるらしく かみかみ。。。


P1450061.jpg 


P1450063.jpg 


ユア かわいいね(^^♪


P1450059.jpg 


このおしりがたまりません^^


写真 


大きくなったら かわいいモデルさん できるかなあ。。。。^^






0 Comments

Leave a comment