モモちゃん プリンちゃん ミニーちゃん きららちゃん くれあちゃん まりあちゃんのお洋服です~



昼間は暖かな春の日差しが気持ちいいですね~

 桜のつぼみもふくらんできました~

寒い日もありますが 、もう春を感じさせますね^^


昨夜 終了しましたオークションでは

たくさんのアクセス 入札ありがとうございました。

また 落札いただきました方々からの たくさんのオーダーも

ありがとうございます(^^♪

順に頑張ってお作りしていきますので

楽しみにお待ちくださったらうれしく思います~


オーダーの進み具合にもよりますが

4月初めには また次のオークションができるように

少しずつ 新作の準備もしています。

次は GWにお役に立てていただけたらと思っています。



 きょうのオーダーお洋服です~

もうお届けすみなのですが。。。


P1450123.jpg 


プードルのももちゃんに~

ショップから シフォンフードのフリフリトップスです~

一枚で着れるような長さでお作りしています。


P1450126.jpg 


P1450127.jpg 

 生地もやわらかく 透け感のあるニット生地なので

これからの季節 かわいいですね^^


そして

P1450125.jpg 


こちらは プードルのプリンちゃんとミニーちゃんに~

コットンレースのセーラーブラウスです~


P1450129.jpg 


こちらも今からとてもかわいいです^^


オーダーありがとうございました~



続いて


P1450136.jpg 


チワワのまりあちゃん


P1450139.jpg 

くれあちゃん


P1450141.jpg 


きららちゃんに~


春の撮影会のために お任せでお作りしましたワンピです~

ママさんのお好きな色で

春らしいかわいいワンピを作りました~


P1450138.jpg 


トップス部分とお袖 襟は アイボリーのかわいいレースニットで


P1450137.jpg 


スカートは赤のシフォンの上に オレンジのお花チュール重ねました~^^


P1450144.jpg 


P1450145.jpg 


P1450147.jpg 


襟につけました黄色の薔薇のコサージュは取り外しできますので

はずしても すっきりかわいいです^^


P1450143.jpg 


P1450149.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました(^^♪


こちらはきょう 発送しますね~









1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/19 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment