flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

プードルちゃん アデルちゃん ノエルくんのお洋服 & かわいいお写真です~

Categoryお洋服


あたたかな連休になりましたね。

 お出かけに行かれている方も多いのでしょうね~


2日前から ダックスたちが集団で下痢になってしまい

病院へかけつけたり 大変でした。。。

虫でも寄生したのかと検査してもらいましたが それはなくって

何が原因かわからないのですが

何か悪いものたべさせたかなあ。。とか

ユアがきて 精神的にストレスかなあ。。とか

いろいろ 不安で私も体調くずしてしまいました。

2日間 大変でしたが 昨日はおさまって

ほっとしました^^



そんなんで お洋服アップできずにすみません。。。


きょうのオーダーお洋服です~

P1450203.jpg 


プードルちゃんに~

ショップから インナーレースパンツです~

一枚で着せたいとのこと

今からでしたら一枚でも十分かわいいですね^^


P1450204.jpg 


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1450207.jpg 


プードルのアデルちゃんとノエルくんに~

ショップから ヒッコリーデニムのつなぎです~


P1450208.jpg 


こちらがアデルちゃんのお洋服


P1450209.jpg 


こちらがノエルくんのお洋服

パンツは紺でお作りしています。


P1450211.jpg 


P1450213.jpg 


さわやかな季節にかわいいお洋服ですね^^


アデルちゃんたちのオーダーまだありますので

でき次第アップしていきますね。





とってもかわいいお写真です~



写真 2 


はじめまして~のモーチちゃんとチャコちゃんです^^

先日お作りしましたお花のチュチュワンピ

とってもかわいく着てくれました~

お人形さんのようにかわいいですね^^


写真 3 


写真 1 


モーチちゃん チャコちゃん~^^

とってもかわいい~(^^♪


ママさん ありがとうございました(^^♪



*************************



P1450187.jpg 


ユアがきて2週間

2週間の間に とても大きくなりました~

ごはんもいっぱい食べて よく遊びよく寝て

日に日に大きくなっています。

最近は ルンタやダックスたちにも 少しずつあわせているのですが。。。


P1450174.jpg 


ユアが来て 喜ぶかと思ったルンタは 意外なことに


P1450178.jpg 


P1450181.jpg 


ユアが近づくと こんなこわい顔して

威嚇します。


P1450171.jpg 

でも ユアは喜んで

ルンタによって行きます~


P1450175.jpg 


早く仲良くなって 一緒に遊ぶ姿みたいのになあ。。。。


P1450199.jpg 


ユアが今一番仲良しなのはチャコです~

P1450224.jpg 


P1450226.jpg 


P1450217.jpg 


ころころ ころがるようにして遊んでいます~

というか チャコがいつものっかられている。。。


P1450156.jpg 


こうしてみると ユア 大きいなあ。。。。


P1450193.jpg 


ユア チャコにもっと優しくしてあげてね~^^




 











0 Comments

Post a comment