flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

アデルちゃん ノエルくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


ユアがきてから 寝不足が続いていて

この時間になるとPCの前でもうとうと。。。

かわいくって 癒されますが

やはり 大変です><


注射もすんで お散歩もいけるようになって

みんなと一緒に生活できるようになると

大分楽になるかもしれないですね・・・



きょうのオーダーお洋服です~


P1450236.jpg 


先日の続きで

アデルちゃんとノエルくんに~

お任せで作りましたワンピとつなぎです~

カラフルポップなお洋服とのご希望でお作りしました。


P1450237.jpg 


こちらがアデルちゃんのワンピです~

カラフルボーダーのニット地で

お袖開きも広めにして 元気いっぱいのパーカーワンピにしています。


スカート生地はリネンなので さらっとしています~


P1450241.jpg 


こちらはノエルくんのつなぎです~

男の子っぽい色違いのボーダー生地で作りました。


P1450242.jpg 

P1450245.jpg 


パンツは裾をロールアップしたデザインのハーフパンツ丈にしています。


P1450248.jpg 


P1450252.jpg 

P1450264.jpg 


P1450263.jpg 


おそろいで とてもかわいいですよ^^


そして

P1450230.jpg 


こちらもボーダーになってしまいましたが

ショップのカバーオールのデザインで

お任せでお作りしました~


Wガーゼのマリン調の生地で

マリン風カバーオール作りました。


P1450231.jpg 


P1450233.jpg 


アデルちゃんのも ノエルくんのも

パンツ丈は短めです~


P1450254.jpg 


P1450256.jpg 


P1450269.jpg 


夏まで ずっと着せれる素材ですので

活用してくださいね^^



アデルちゃん ノエルくん あともう少しオーダーありますので

またでき次第アップしますね~



今アップしました2点のお洋服と


P1450144_2016032303230147c.jpg 


先日アップしましたオレンジチュチュのワンピ


ショップに更新していますので

よかったら見てくださいね。





かわいいお写真です~


image1_2016032303240028d.jpg 


ルカちゃんです~


先日お任せでお作りしましたお洋服

かわいく着てくれましたね~^^


image2_2016032303243838f.jpg 


シャツインもかわいい~^^


image3_20160323032507d85.jpg 


ぬいぐるみみたいに かわいいですね~^^


image4_201603230325390d7.jpg 


おそろいで メルちゃんも~


image6.jpg 


メルちゃんも かわいく着てくれました~^^


image7.jpg 


スエードキルトのセットもかっこよく着てくれましたね^^



ルカちゃん メルちゃん かわいく着てくれてありがとう~^^


ママさん ありがとうございました(^^♪










0 Comments

Post a comment