flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

アデルちゃん ノエルくん なでしこちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


また 寒さが戻りましたね。。。

暖房なしでは寒いです><

この寒さが過ぎると 一気に春になるかもしれないですね・・・



きょうのオーダーお洋服です~


P1450275.jpg 


続きのアデルちゃんとノエルくんのお洋服は

P.Jロゴのワンピとつなぎです~


P1450276.jpg 


アデルちゃんのワンピには

ご希望で お任せトップス作りました~


P1450279.jpg 

インにもオンにもいけるように

透け感のあるレースニット生地で


P1450278.jpg 


お袖にフリルレースをつけたかわいいブラウストップスです~

ストライプリボンがポイントです^^


P1450280.jpg 


一枚で着てもかわいいです~


そして

P1450283.jpg 


ノエルくんのつなぎと お揃いの生地で作りましたトップスです~


P1450284.jpg 


男の子でも全然いけそうなレース生地ですよ^^


P1450286.jpg 


夏でも冷房対策になりそうですね~


P1450290.jpg 


P1450292.jpg 


ブラウス インにして


P1450297.jpg 


オンでもかわいいです^^


P1450300.jpg 


透け感がありますので 中のほかの色のお洋服にあわせてもいいですね~


たくさんのオーダーありがとうございました^^


まとめて きょう発送しますね~



続いて

P1450287.jpg 


ジャックフォックステリアのなでしこちゃんに~


お花のチュチュワンピです~


P1450288.jpg 


お襟小さ目のブラウスもできました^^


あとブルマが先ほどできましたので

 また写真撮りましてから 発送しますね~^^


もう少しだけ待ってくださいね^^







 

0 Comments

Post a comment