2016_03
29
(Tue)03:22

夏音ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



夜になると まだまだ寒くって

暖房がフル回転です。

花粉症は楽なのですけどね。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1450511.jpg 


プードルの夏音ちゃんに~

ショップからのオーダーで 姫苺のワンピです~


P1450512.jpg 


シフォンフードのフリフリトップスです~

一枚で着せてもかわいいです^^


P1450518.jpg 

レースショートチュニックは 黒リボンでお作りしました~


そして

このチュニックにあわせて

P1450513.jpg 


黒のスパンコールのキャミワンピと


P1450516.jpg 


赤チェックのキャミワンピお作りしました^^


P1450527.jpg 


P1450530.jpg 


どちらも一枚でも チュニックにあわせてもかわいいです~^^


P1450519.jpg 


P1450520.jpg 


 
P1450531.jpg 


春のお出かけに いろいろ合わせて着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^





かわいいお写真です~^^


逹€逕サ_convert_20160329031315 


とってもかわいいですね^^

寿々ちゃんと茶々ちゃんです~

素敵な花束をバックに お花のチュチュワンピ 

とてもかわいく着てくれました~^^


振り向きポーズもバッチリですね~


春らしいかわいいお写真ありがとうございました(^^♪



lk2_2016032903154307a.jpg 


ユアです~


P1450501.jpg 


なんとか みんなと一緒にワンコ部屋で すごせるようになりました~^^


P1450502.jpg 


なかなかのお転婆で みんなを困らせていますが。。。


P1450500.jpg 


家のお外にもでるようになり 


P1450491.jpg 


ルンタも少しずつ


P1450508.jpg 


ユアを受け入れるようになりました~^^






lk1_20160329032014a12.jpg 



すくすくと 大きく育っていってほしいです~^^




4月新作お洋服は 明日から少しずつ紹介していきますね。








 


0 Comments

Leave a comment