2016_04
01
(Fri)04:34

桜ちゃんのお洋服 & 4月の新作です③ 



きょうから 4月です。

学校や会社など 新しいスタートになりますね~

塾も新年度の授業がはじまります。

 いいスタートがきれますように・・・・



きょうのオーダーお洋服です~


プードルの桜ちゃんに


P1450573.jpg 


オーシャンブルー ツイードのJKのセットです~


P1450574.jpg 

JK

P1450575.jpg 

ワンピ

P1450576.jpg 

ブラウス

と かわいくできました^^


P1450581.jpg 


P1450583.jpg 


ワンピとブラウスだけでもかわいい~^^


P1450578.jpg 


P1450580.jpg 


JK スタイルも素敵にできました^^


桜ちゃんのオーダー まだありますので

また アップしますね~



**********************


続きの新作です~


P1450584.jpg 


P1450586.jpg


フロッキーキテイリボンのレースJKと ピンクのぽこぽこロースワンピです~


P1450592.jpg 


キテイリボンのレースJKは フード部分をチュールで作りました~

ふわふわ ふりふりです~


P1450593.jpg 


フードには 同じフロッキーリボンをつけて ラインストーンもつけました。


P1450595.jpg 


お袖なしで ふわふわレースつけています~


P1450588.jpg 


コットンのぽこぽこした刺繍薔薇がかわいい生地で

一枚で着せてもかわいいワンピ作りました。


P1450590.jpg 


ベルト部分は 真ん中 チェーンでしぼって リボンのようにしています。

肩紐にはふわふわピンクのレース^^


P1450591.jpg 


上品でかわいいワンピになりました。


P1450620.jpg 


P1450619.jpg 


P1450624.jpg 


P1450625.jpg 


ぱっと浮き出たキテイちゃんリボンがかわいいです~^^


P1450631.jpg 


また 生地がうすいので インにしてもいけますよ~^^


P1450629.jpg 


チュールのフードが とてもかわいいです~^^


そして

P1450596.jpg 


こちらは かわいい真っ赤なハートのカバーオールとあわせました~


キテイちゃんの飾りが少しちがっています。


P1450600.jpg 


真っ赤なハートのカバーオールは 春先にぴったりのニット生地です~


P1450602.jpg 


P1450601.jpg 


ハートのポッケつけました~


P1450598.jpg 


キテイリボンのJKは お耳リボンと首にビーズつけています~


P1450603.jpg 


一枚で着てもかわいいカバーオールです~^^


P1450604.jpg 


P1450605.jpg 


足先は レースやフリルはなしで タックでシンプルに仕上げています~


P1450608.jpg 


P1450610.jpg 


P1450633.jpg 


P1450635.jpg 


P1450637.jpg 


レースJKは オンでもインでもかわいいです~^^



では 続きはまた明日~








0 Comments

Leave a comment