flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

桜ちゃん カーラちゃんのお洋服 & 4月新作です④

Categoryお洋服


寝不足と 花粉症と

きょうはWでひどくって

さっきまで PCの前で寝てしまってました・・・・


きょうは少し早めに寝ようと思っています~


きょうのオーダーお洋服です~


P1450639.jpg 


P1450638.jpg 


昨日の続きで 桜ちゃんに~

生成りのプチローズベストのセットです~


インナーはピンクで 丈が長めのわんちゃんですので

フリルも1段多くつけています。


P1450645.jpg 


昨日アップしましたブラウスにあわせて~


P1450646.jpg 


ピンクが春らしくってかわいいですね~^^


P1450648.jpg 


P1450651.jpg 


ベストもあわせておしゃれにきこなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

まとめて 発送すみです~


続いて

P1450640.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

クリーム花びらシフォンのワンピです~


P1450641.jpg 


ご希望で 共布でブルマお作りしました~


P1450643.jpg 


ブルマにも 薔薇とラインストーンつけて

ワンピとおそろいにかわいくできました^^


P1450653.jpg 


P1450654.jpg 


P1450657.jpg 


カーラちゃんのお誕生日に着せてくださるとのこと

素敵なお誕生日 迎えてくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう発送しますね~




****************************


新作紹介の続きです~


きょうは

P1450338.jpg 


苺ジャガードニットで作りました かわいい苺ワンピと

豪華な薔薇のレースニットのブラウスJKです~^^


P1450339.jpg 


JKにあわせて 同じレースニットでレギンス作りました~


P1450341.jpg 


レースニットのブラウスは お袖パフスリーブ

 かぶりになっています~


P1450342.jpg 


上品な色合いで 何にでもあわせやすく 柔らかなニットで着やすいです^^


P1450344.jpg 


共布レギンスも 生成りレースとあわせて かわいく仕上げました^^


P1450345.jpg 


苺ジャガードのワンピです~


P1450346.jpg 


胸当ては苺の形のようにしてみました^^


P1450347.jpg 


くるんとかえったフリルは裏のグリーンがみえてかわいいです^^


P1450348.jpg 


P1450349.jpg 


P1450350.jpg 


P1450351.jpg 


レースニットブラウスは透け感がありますので 中の色がみえてかわいいです^^


P1450354.jpg 


ブラウスJKはインにしても着せれますよ~^^



続いて

P1450445.jpg 


黒にピンクの小花のレースニットで作りましたかわいいフリフリカバーオールです~


P1450446.jpg 


黒にピンクの花柄が 浮き出てとてもかわいいです^^


P1450447.jpg  


ポケットと足先には ピンクのシフォンフリルつけました。


P1450448.jpg 


P1450449.jpg 


透け感がありますので 黒でも暑苦しくないと思います~


P1450450.jpg 


P1450451.jpg


P1450453.jpg 


シフォンのリボンは取り外しできますので

お好きなところにつけてくださいね^^


P1450454.jpg 



明日はラストの新作紹介になります。


そのあと 着用お写真アップしていきますね。




0 Comments

Post a comment