flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ティノちゃんのお洋服 & ラストの新作です~

Categoryお洋服


今年は少し遅咲きだったここら辺の桜も

ほぼ満開になって

川沿いは桜と菜の花で 春を楽しませてくれています^^

ユアがきてから なかなかゆっくりと外出することもできないのですが

急ぎ足の買い物も せっかくなので

川沿いを通って 車窓から桜楽しんでいます~


きょうのオーダーお洋服です~


P1450659.jpg 


はじめまして~のヨーキーのティノちゃんに~

スプリングローズワンピ ゴールドと

オプションブラウスです~


P1450663.jpg 


P1450661.jpg 


ゴールドの色味もやわらかくって やさしい雰囲気になりました~


また

P1450660.jpg 


ショップからオレンジチュチュのワンピです~

こちらもかわいくできましたよ^^


P1450664.jpg 


P1450666.jpg 


黄色のローズは取り外しできますので お好きなところにつけてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです~^^



*****************************


今週は新作紹介してきましたが ラストの新作になります。


まず

P1450456.jpg 


ストレッチチノのキリン柄で作りました

かわいいサファリーJKとワンピです~


P1450458.jpg 


カーキーのキリン柄とイエローのニット合わせて作りました。


P1450459.jpg 

ポケットはまちつきで


P1450460.jpg 


イエローニットのフードは

P1450461.jpg 


襟の下につけています~

フードは一緒にぬいつけていますが 取り外しにもできますよ^^


P1450465.jpg 


ワンピは


P1450463.jpg 


スカートのインにベージュのやわらかなレース重ねて

ベルトで持ち上げるようにしてみました。


P1450468.jpg 


片方にはきりんのポケットつけています^^


P1450473.jpg 


生成りのレースニットのブラウス インにしてみました~


P1450469.jpg 


P1450479.jpg 


白のブラウスでもかわいいです^^


P1450480.jpg 


P1450484.jpg 


P1450486.jpg 


フードあげてみました~


P1450489.jpg 


かわいい 探検家になりましたね^^


ハーフパンツにして 男の子でもかわいいと思います~^^



ラスト1着は


P1450426.jpg 


シンプルですが 一押しのかわいさです~^^


お花レースのチュチュワンピ♪


P1450428.jpg 


トップス部分は とても素敵なお花レースで


シフォンの薔薇レースもつけました^^


P1450429.jpg 


スカートには キラキラストーンがちりばめられたチュールのフリルにしています。


P1450431.jpg 


スカートが光が当たるとときらきらしますよ^^


P1450433.jpg 


上がピタで下がふわっという感じのシルエットなので

着せたらとてもかわいいと思います^^


P1450434.jpg 



P1450435.jpg 


このふわふわ感が とてもかわいいです^^


P1450439.jpg 


P1450432.jpg 


P1450270.jpg 


ショップに更新しましたストライプリボンのレースブラウスとあわせてみました~


一枚でとてもかわいいワンピですが

トップス重ねてインナーにして 一年中 着せれますよ~^^






53.jpg 



明日から 着用お写真アップしていきますね~^^










0 Comments

Post a comment