2016_04
04
(Mon)04:18

おでんちゃん ひなちゃん もなちゃんのお洋服 & 新作着用お写真です~^^ 




せっかくの桜も 雨になってしまいましたね。。。

久しぶりのしっかりとした雨が降っています。

その分花粉症は大分楽でマスクなしでも大丈夫です~


きょうのオーダーお洋服です~


P1450669.jpg 


はじめまして~のプードルのおでんちゃんに~

スプリングローズワンピ ピンクです~


P1450671.jpg 


レギンスもかわいくできました^^


P1450672.jpg 


P1450673.jpg 


あわせてかわいく着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1450674.jpg 


プードルのひなちゃんともなちゃんに~

お花と苺のフリルパンツです~


P1450675.jpg 


ご希望でパンツ丈は短く ブルマのようにしています~


P1450682.jpg 


P1450678.jpg 


P1450679.jpg 


やわらかな薄手のニット素材なので 着やすいですよ^^


おそろいで お散歩 お出かけに着て行ってくださいね。


同じお家のワンちゃんのオーダーがまだありますので

またでき次第アップしますね~



******************************


新作着用お写真です~


P1450379_20160404035517063.jpg 

トリコロールカラーのレーシーマリンワンピ


27.jpg 

やっぱり GWには マリン^^


28.jpg 


ギザギザカットのスカートがかわいいです~^^


41.jpg 

どんなワンちゃんでも似合いそうです~^^



P1450368_2016040403591375d.jpg 


オフホワイトのミルキーマリン^^


98.jpg 


マリンですが 甘くってかわいい~^^


88.jpg 


94.jpg 


76.jpg 


花柄が浮き出た生地が高級感を感じさせますよ~


続いて

P1450316_20160404040406794.jpg 


アリス セーラーJKのセット


1_20160404040459ed0.jpg 


インナーワンピだけでも十分かわいいです^^


7.jpg 


11.jpg 


14.jpg 


ブラウスJKあわせて~ JKは薄手コットンなので

さらっとしていますよ^^


24.jpg 


21.jpg 


とってもかわいいアリスワンピです~^^


着用お写真 またアップしますね~





おまけ

P1450692.jpg 


P1450694.jpg 


ユアとルンタ

大分仲良くなりました~


P1450543.jpg 


プルがいなくなってできなくなった引っ張りっこも


P1450553.jpg 


できるようになって ルンタもうれしいかな~^^


P1450548.jpg 


P1450550.jpg 


最後はユアにゆずってあげてました~^^


P1450560.jpg 


ルンタもおにいちゃんになったね~(^^♪












0 Comments

Leave a comment