2016_04
05
(Tue)03:51

メルちゃん ルカちゃん リオンちゃんのお洋服 & 新作着用お写真です~ 



昼間はぽかぽかと あたたかいのですが

夜になると寒いですね。。。

暖房つけたら  うとうと。。 眠たくなってしまいます><



きょうのオーダーお洋服です~


P1450719.jpg 


プードルのメルちゃんとルカくんに~

お任せでお作りしたデニムパンツです~


ポケットの刺繍をアクセントに

男の子でも女の子でも かわいいパンツになりました~


P1450720.jpg 


男の子 ルカくんのパンツ

ストレッチデニムを使っていますので 伸縮性もありは着やすいと思います~

裾はロールアップにしてみました。


P1450722.jpg 


こちらがメルちゃんのパンツ

ほとんどデザイン同じなのですが スエードの紐の色と

ワッペン変えています~


P1450724.jpg 


ブラウス シャツ トップス

何にでも合わせやすいと思います~


P1450727.jpg 


P1450729.jpg 


おそろいで 着こなし楽しんでくださいね~


オーダーありがとうございました^^

まとめて きょう発送しますね~



続いて

P1450715.jpg 


チワワのリオンちゃんに~

フリルレースニットのバルーンパンツです^^


P1450717.jpg 


今くらいに着せるのにちょうどいい感じですね^^

前お作りしましたココちゃんと一緒に

おそろいで また着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも きょう発送しますね^^




続きの新作着用お写真です~


P1450338_20160405033428b0b.jpg 


レースニットJKと ジャガード苺のワンピ


159 


163 


164 


一枚でも十分かわいいワンピです~

苺がいっぱい かわいいですね^^

183 


レースJKの透け感もかわいい^^


170 


175 


レースJKも一枚あるといろいろ合わせられて便利です~^^


P1450399.jpg 


黒のおしゃれな ロゴワンピと レースブルマです~


103_20160405033955499.jpg 


108_20160405034013d53.jpg 


ブルマなのですが 暑いときは一枚で着ても大丈夫~^^


118 


124 


120 


レースバタフライもアクセントになっています~^^


P1450584_20160405034325650.jpg 


ぽこぽこローズのワンピとチュールフードのレースjK


039_20160405034412336.jpg 


045_201604050344403d5.jpg 


044_2016040503445843f.jpg 


ちっちゃな立体ローズがとてもかわいいワンピです~^^

肩紐レースも^^


057_20160405034552b82.jpg 


060_20160405034611a2f.jpg 


チュールのフードもふわふわですね^^


P1450600_20160405034700122.jpg 


真っ赤なハートのカバーオール^^


004_201604050347469c0.jpg 


006_2016040503480954f.jpg 


011_20160405034828a17.jpg 


赤のハートがとてもかわいい~^^


009_2016040503490357c.jpg 


030_20160405034951f90.jpg 


レースJKあわせて お出かけバージョンにもなりますね^^


034_2016040503502439c.jpg 



では 続きはまた明日~



4月オークション出品は 水曜日か木曜日の予定です ̄(^^♪










0 Comments

Leave a comment