アデルちゃん ノエルくん ミルちゃんのお洋服 & 新作着用お写真です~

category: お洋服  



早いもので あっという間に春休みも終わり

明日から新学期が始まります。

塾も春休みの間は忙しかったのですが

少し ほっとしました^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1450730.jpg 


プードルのアデルちゃんとノエルくんに~

ヨークフリルデニムJKです~

ノエルくんのは男の子仕様でお作りしました^^

あたたかくなってきましたので デニム生地も

少し薄手の生地で作っています~


P1450732.jpg 


こちらがアデルちゃんのJK


P1450731.jpg 


こちらがノエルくんのJKです^^


P1450734.jpg 


インナーいろいろあわせてみてくださいね~

もう少しオーダーあるのですが

こちら 先に発送いたしました~^^


続いて

P1450735.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

ガーリーミリタリーJKのセットです~^^


P1450736.jpg 


白レースのレギンスとブルマもできました^^

ご希望で お尻のレースは少なめにすっきりかわいく仕上げています~


P1450737.jpg 


黄色のワンピは 今からの季節にかわいいですね~^^


P1450738.jpg 


P1450742.jpg 


P1450744.jpg 


JKもあわせてかわいくできましたよ^^


ミルちゃんのオーダー まだありますので

明日またアップしますね~




新作着用お写真の続きです^^


P1450445_2016040603514481c.jpg 


黒の小花レースニットのカバーオールです~


144 


146 


138 


140 


やわらかく とても着やすいレースニットです~^^

黒×ピンクがかわいいです^^


P1450456_201604060355534fd.jpg 


きりんのサファリJKのセット


199 


191 


189 


単品でもかわいいです^^


218 


207 

217 


220 


暑いときはワンピだけで

JKは 秋口にも活躍しそうですね~


ラストは

P1450430.jpg 


パールホワイトのお花のチュチュワンピです~


48.jpg 


50.jpg 


スカートのふわふわ感がたまらなくかわいいです~

ふわふわしていますが チュールなので

やわらかくって 重たくもありません。。。


52.jpg 


64.jpg 



以上 4月の新作 着用お写真でした~



水曜日か木曜日の出品予定でしたが

オーダーの都合により

すみません。。。

金曜日の夜に変更いたします。


8日金曜日の夜に出品する予定でいますので

また どうぞよろしくお願いいたします^^







2016_04_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top