flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ミルちゃん ユキちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


さっきから 外は本降りの雨になっています~

お天気 あまりもたないですね~

きょうは ユアをシャンプーする予定でしたが

お天気になっってからのほうがよさそうです~


きょうのオーダーお洋服です~


P1450747.jpg 


昨日の続きで ミルちゃんに~

ゆるちょうちょのパーカーのセットです~


P1450748.jpg 


パーカーはご希望で お袖なし ちょこんとフリルをつけた形にしています~


P1450749.jpg 


P1450751.jpg 


インナーだけでも


P1450753.jpg 


パーカーあわせてもかわいいです^^

またお散歩やお遊びに着せてあげてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1450761.jpg 


はじめまして~のヨーキーのユキちゃんに

苺のブラウスJKです~


ご希望で取り外し白レースのスカートつきました^^


P1450756.jpg 


ふりふり 甘いお洋服になりましたね^^

P1450759.jpg 



P1450760.jpg 


また

P1450755.jpg 

カラフル裏毛デニムニットのワンピもかわいくできましたよ^^


P1450764.jpg 


P1450766.jpg 


苺のブラウスJKあわせてもかわいいです^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう発送しますね~






かわいいお写真届いています~

新作紹介でアップおそくなってすみませんでした。



IMG_9046-1.jpg 


とってもかわいいショコラちゃんです~^^

先日お作りした赤リボンのワンピ よく似合ってますね~


IMG_8824-1.jpg 


一枚で着せてもとてもかわいいです~^^


IMG_9028-1.jpg 


IMG_9020-1.jpg 


ブラウスバージョン


IMG_8836-1.jpg 


JKバージョンも とってもキュートですね^^


ショコラちゃん かわいく着てくれてありがとう♪


ママさん 素敵に撮ってくださって ありがとうございました~(^^♪




0 Comments

Post a comment