メルちゃん 椛ちゃん メルちゃん プードルちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^



あたたかな春の日でしたね。

川べりの桜も少し散っていますが 花見の人たちで

にぎわっていました。

道路に落ちた桜の花びらも 桜絨毯のようで

なかなか風情がありますね。


昨夜出品しましたオークションには

早速のたくさんのアクセス 入札ありがとうございます^^

15日 終了まで まだ日にちありますが

最後までお付き合いくださったらうれしく思います^^

どうぞよろしくお願いいたします。



きょうのオーダーお洋服です~


P1450781.jpg 


プードルのメルちゃんとお友達の椛ちゃんに

ショップからオレンジチュチュのワンピです~

撮影会に着用とのご希望でお作りいたしました。


P1450784.jpg 


こちらがメルちゃんのお洋服


P1450783.jpg 


こちらが椛ちゃんのお洋服です~


P1450792.jpg 


かわいくできましたよ^^

素敵なお写真になりますように~


オーダーありがとうございました^^

こちらは お届けすみです~


続いて

P1450786.jpg 


同じくオレンジチュチュのワンピは

はじめまして~のプードルのメルちゃんに~^^


P1450787.jpg 

P1450790.jpg 


とってもちっちゃなメルちゃん~

お洋服もちっちゃくって かわいいです~^^


お出かけにまた着せてあげてくださいね^^

オーダーありがとうございました~


こちらも 発送すみです^^



続いて

P1450795.jpg 


プードルちゃんに~

インナーレースパンツです^^

黒でお作りしました~


P1450800.jpg 


P1450802.jpg 


今からでしたら一枚で 涼しくなりましたらインナーとして活躍しますね^^


いろいろ着まわしてくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


そして

P1450797.jpg 


ヨーキーのユキちゃんに~

うっかり忘れてしまいましたパーカーブラウスです~


P1450798.jpg 


ローズボーダー柄のかわいいレースニットで作りました~


ワンピにあわせて着せてあげてくださいね。


後便になって申し訳なかったです~

こちらも発送すみです^^





かわいいお写真です~


 667A1125_original.jpg


きららちゃん くれあちゃん まりあちゃんです~

先日お任せでお作りしましたオレンジチュチュのワンピ着て

かわいいお写真送ってくださいました~


667A1113_original.jpg 


きららちゃんです~

菜の花畑で 春らしい素敵なお写真ですね^^


667A1131_original.jpg 


まりあちゃんも楽しそう~^^


667A1186_original.jpg 

クレアちゃんもかわいいです(^^♪


667A1152_original.jpg 


ママさんも一緒に 素敵なお写真ですね~^^


素敵なお写真 ありがとうございました(^^♪



おまけ~


P1450775.jpg 


P1450776.jpg 


やんちゃ盛り いたずらざかりのユアですが


ルンタのそばでは とてもうれしそうです~^^


ユアスマイル ですね^^


P1450772.jpg 



P1450805.jpg 


もうこんなに大きくなりました~


P1450700.jpg 


階段も昇ったり

P1450683.jpg 


おりたり もう全然平気です~


P1450804.jpg 


ユア どんどん大きくなるね~(^^♪









0 Comments

Leave a comment