flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

アデルちゃん ノエルくん ユキちゃん ボアちゃん ライチくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


暖かな春の日から一転

昨日は寒かったですね><

 今も寒くって 夜から暖房つけっぱなしです><

寒暖差が大きいので お洋服も困ります。。。。

体調管理 気をつけてくださいね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1450828.jpg 


プードルのアデルちゃんに~

それぞれ単品で落札いただきましたカラフルチェックのパーカーと

プリントデニムのワンピです~

アデルちゃんの A のワッペンつきました^^


そして

P1450829.jpg 


ノエルくんのパーカーと プリントデニムのパンツです~


P1450830.jpg 


おそろいのファスナーが紺しかなかったので

ファスナーの色にあわせて ワッペンも紺でおつけしました。

こちらは ノエルくんの N のワッペンです~


P1450838.jpg 


カジュアルなインナーは一枚でも

またどんなトップスにもあわせやすいです~


 P1450841.jpg


P1450844.jpg 


おそろいの背中がかわいいですね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



続いて

P1450823.jpg 


はじめまして~のプードルのユキちゃんに~

スプリングローズワンピと オプションレースフードブラウスです^^


P1450826.jpg 


春らしくってかわいいです~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~



続いて

P1450831.jpg 


プードルのボアちゃんに~

お花のチュチュワンピです~


そして

P1450832.jpg 


ワンピにあわせて 総レースニットのブラウスとブルマです~

これから何にでもあわせやすいように お作りしました^^


P1450846.jpg 


P1450847.jpg 


ふわふわかわいくできましたよ^^


そして

gyne89tpaldhw.jpg 

mufig05zw3st4.jpg 


以前 サンプルオークションで ボアちゃんに落札していただいた

きりんのパーカーのセットにあわせて


P1450834.jpg 


ライチくんに お揃い感がでるようにお作りしました。

同じ生地はなかったので 生地を相談しながら

迷彩と黄色で 作ってみました^^


P1450835.jpg 


迷彩ニットのパンツはやわらかく はきやすいです~


P1450837.jpg 


ミモザ色のパーカートップスも

元気がでる色目で かわいくできましたよ^^


P1450854.jpg 


P1450851.jpg 


P1450852.jpg 


パーカーはインでもオンでもできますので

またおそろいっぽい着こなし楽しんでくださいね。


ボアちゃん ライチくんのオーダーまだありますので

またでき次第 アップしますね~(^^♪



 



0 Comments

Post a comment