flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ボアちゃん ライチくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨日に引き続き 寒いです><

暖房かけたら 眠くって眠くって

さっきまで作業台の上でうとうと。。。


きょうはお天気悪くなりそうですが

寒さは少しましになりそうですね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1450862.jpg 


昨日の続きで ボアちゃんとライチくんに~

単品で落札いただきましたガーリーミリタリーJK です~

ご希望でお袖なしにしています。


P1450863.jpg 


ボアちゃんのJKには ミモザ色の取り外しスカートつきました^^


P1450864.jpg 


そして

P1450865.jpg 


ライチくんのJKにも 取り外しパンツつきました^^


P1450866.jpg 


イエローボーダーの生地を間にいれて かわいいパンツになりましたよ^^


P1450855.jpg 


P1450856.jpg 


P1450859.jpg 


かわいいおそろいになりましたね^^


P1450867.jpg 


ライチくんの取り外しパンツは

昨日アップしましたパーカーにもよくあいますので

こちらにもとりつけできるようにしました^^


P1450869.jpg 


P1450870.jpg 


スエットのスーツみたいで かわいいです^^


こちらショップに更新しようと思っていますので

色違いのピンクで女の子用も作ってもかわいいな^^と思いました~



そして

P1450871.jpg 


JKと同じ迷彩ニットの生地で

ボアちゃんのワンピをお任せでお作りしました~


P1450872.jpg 


ブラウンのグログランリボンを編み上げにして

ダークグリーンのレース リボンつけました。


P1450877_2016041303240590d.jpg 


スカートの裾にもリボンつけています。

全体を同じトーンでまとめています~


P1450875.jpg 


P1450879.jpg 


P1450880.jpg 


昨日アップしましたボアちゃんのブラウスにあわせてみました~

かわいくできましたよ^^


こちらもまた ショップに更新しますね~


あと

P1450874.jpg 


ボアちゃんに ショップから

ピーチピンクのニットワンピです^


P1450881.jpg 


P1450882.jpg 


こちらもやさしい感じに かわいくできました^^


あともう少しだけありますので

明日またアップしますね~



 





 

0 Comments

Post a comment