flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ボアちゃん ライチくん 花音ちゃん アルくんのお洋服 & かわいいお写真です~

Categoryお洋服


かなりしっかりした雨になりましたね。。。

きょうも雨が続きそうで

半分散ってしまった桜も 大分落ちてしまいそうですね><



きょうのオーダーお洋服です~


P1450885.jpg 


続きのボアちゃんと ライチくんに~

ショップから リネンのフリルJKです~


P1450886.jpg 


リネン100%の生地で作っていますので

高級感もありさらっとして涼し気です~

ラインストーンもきらきら^^  かわいくできましたよ^^


P1450887.jpg 

P1450888.jpg 

P1450890.jpg 


お手持ちのお洋服に合わせて着せてあげてくださいね^^


そして

P1450905.jpg 


昨日アップしましたライチ君の取り外しパンツですが

ハーフ丈を間違えてフル丈にしてしまいましたので

ハーフ丈にお直ししました~


P1450906.jpg 


P1450907.jpg 


P1450909.jpg 


たくさんのオーダーありがとうございました^^


まとめて 発送すみです~^^



続いて

P1450892.jpg 


チワワの花音ちゃんと アルくんに~

オーシャンブルーのツイードワンピとパンツです~


P1450893.jpg 


ショップからストライプリボンのレースブラウスもオーダーいただいたので

あわせてみました~


P1450894.jpg 

アルくんもブラウスつきました^^


P1450897.jpg  


P1450899.jpg 


P1450900.jpg 


素敵なおそろいになりました~^^


花音ちゃん アルくんのオーダー まだありますので

またでき次第アップしていきますね^^





かわいいお写真です~


PhotoGrid_1460547399406_convert_20160414033359.jpg 


はじめまして~のメルちゃんです^^


先日お作りしましたオレンジチュチュのワンピ

とてもかわいく着てくれました~^^


お人形さんのようにちっちゃくってかわいいメルちゃん~

オレンジの明るい色がよく似合ってますね~


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪


 

0 Comments

Post a comment