花音ちゃん アルくんのお洋服です~^^



昨夜の熊本の大地震にびっくりしました。

熊本県 九州地方の方々

大丈夫でしたでしょうか。。。

突然 前触れもなく起こる自然災害

他人事ではありません。。。

どうか 少しでも被害すくなくてすみますように。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1450933.jpg 


昨日の続きで 花音ちゃんに~

セットで落札いただきましたカラフルブロックチェックのパーカーです~

ご希望で お袖なし ファスナーなしで仕上げています^^


P1450934.jpg 


あわせてカジュアルかわいいお洋服になりました^^


P1450935.jpg 

こちらは アルくんのセット

水色のAのワッペンにあわせて センターにも水色のブレードはさみました^^


P1450936.jpg 


かわいいお遊び着になりましたね^^


P1450940.jpg 


P1450942.jpg 


P1450947.jpg 

インナーだけでもブラウスにあわせてもかわいいです^^


P1450945.jpg 


おそろいで かわいく着てね^^


また

P1450938.jpg 


単品で落札いただきましたミモザ色ワンピとパンツです~

こちらもかわいくできましたよ^^


P1450951.jpg 


一枚でも~

P1450948.jpg 


P1450950.jpg 


先ほどのカラフルパーカーにあわせてもかわいいです^^


あともう少しオーダーありますので

またでき次第アップしますね~



おまけ


P1450913.jpg 

P1450914.jpg 

だんだん ひっぱる力が強くなってきました~

スリッパが好きで いつもとられてしまいます。

月に何足だめになるかわからないほど はいているのをすぐとられます><


P1450915.jpg 



きょうも

P1450918.jpg 

ユアの勝ちです~

というより

ルンタがゆずってあげてるんですけどね。。。


P1450692_201604150340197cc.jpg 


ルンタといるときは いつもとてもうれしそうなユア


P1450688.jpg 


ルンタも 大分 おにいちゃんになったもんね^^


P1450925.jpg 

P1450932.jpg 

P1450813.jpg


昼間は ほんと思い切り遊んで


P1450953.jpg 


今はぐっすり~夢の中です^^


土間の上 冷たくないのかなあ。。


以前 ミュウがよく寝てた場所で 寝るようになりました。


なんか ミュウが戻ってきたようで

思わず ミュウ お帰り~^^  っていってしまっています(^^♪




出品中のオークションには

ほんとにたくさんのアクセス ウオッチ 入札ありがとうございます^^

きょう終了になります。

素敵なご縁お待ちしています。


最後までどうぞよろしくお願いいたします^^







 

0 Comments

Leave a comment