2016_04
17
(Sun)02:48

花音ちゃん アルくんのお洋服です~^^ 



熊本での震災により被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

まだ強い余震が続く中 本当に不安な日々を送っていられるかと思います。

一日も早い復興と

これ以上の被害がでないこと願うばかりです。



15日 終了のオークション

このたびもありがとうございました。

たくさんのオーダーをかかえていますので

少しお時間いただきますが

なるべく早くお届けできるように努力しますので

出来上がりまで 少しだけ首を長くして

お待ちいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします^^




きょうのオーダーお洋服です~


P1450970.jpg 


先日の続きで 花音ちゃんに~

フローラルチュチュのワンピ{ネイビー}です~

ふわふわ かわいくできましたよ^^


P1450972.jpg 


春のお出かけにぜひ着せてあげてくださいね。


P1450962.jpg 


そして こちらは ショップから~

花音ちゃん アルくん おそろいで

チェックニットのワンピとつなぎです^^


P1450961.jpg 


薄手のニットなので 動きやすく

お散歩にもかわいいですよ^^


また

P1450956.jpg 


ご希望で ピンクと水色のブラウスもできました^^


P1450966.jpg 


いろいろなお洋服にあわせられそうですね^^


P1450969.jpg 


またお手持ちのお洋服にあわせてみてくださいね^^


たくさんのオーダーありがとうございました~

まとめて 発送すみです~



夕方から強い風が吹いていましたが

今 しっかりとした雨になりました。


お天気悪そうですが

素敵な休日お過ごしください~。





0 Comments

Leave a comment