flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~^^ 

Categoryお洋服


昼間は暑いくらいのお天気でしたね。

夜になるとまだひやっとしていますが

もう暖房はいらなくなりましたね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1450974.jpg 


プードルのククイちゃんとティアレちゃんに~

プチローズのベスト{ピンク}です~

単品で落札いただきました。


P1450973.jpg 


おそろいで こちらは ピカケちゃんとレフアちゃんのお洋服です~


P1450975.jpg 


今からでしたら一枚でも十分かわいいです^^


P1450976.jpg 


P1450977.jpg 


裏地のプリントはそれぞれ違うプリントにしていますので 区別つきますね^^


P1450980.jpg 


P1450983.jpg 


P1450985.jpg 


みんなおそろいで かわいいです~^^


ククイちゃんたちのオーダー

今仕上げていますので

またでき次第アップしますね~





おまけ

P1450992.jpg 


2回めの注射がすんで

練習にはじめてリードをつけて 家の外にでてみました。


P1460008.jpg 


P1460013.jpg 


少しだけ歩きましたが


 P1450997.jpg


すわってしまいました。


P1460001.jpg 


P1460003.jpg 


まだお散歩はこわいみたいです~


ルンタと一緒に次は行こうね♪


















0 Comments

Post a comment