2016_04
19
(Tue)03:42

ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服 &かわいいお写真です~ 



昨日の暑さとはうってかわって

きょうは 少し肌寒いです><

ワンコたちも服を着せたり 脱がせたり

私も 一枚着たり脱いだり 靴下はいたり 調整が大変です。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1460019.jpg 


昨日に続きで ククイちゃんに~

ピンク苺のブラウスJKとお花と苺のインナーワンピです~

インナーはワンピに変更してお作りしています。


P1460020.jpg 


こちらはピカケちゃんのセット

P1460021.jpg 


レフアちゃんのセット


P1460022.jpg 


ティアレちゃんのセットです~^^

ピンク・ピンクで とてもかわいいです^^


P1460027.jpg 


P1460029.jpg 


ブラウスJKはこのくらい肌寒いときにちょうどいい~^^


P1460030.jpg 


P1460031.jpg 


おそろいで パッと華やかに かわいく着てね~


そして

P1460026.jpg 


ゆるちょうちょのパーカーです~

こちらは単品で落札いただきました~

ククイちゃんのパーカーです^^


P1460024.jpg 


ピカケちゃんとレフアちゃんのパーカーです~


P1460023.jpg 


ティアレちゃんのパーカーもかわいくできました^^


P1460036.jpg 


今くらいでしたら一枚でも十分かわいいです~


P1460037.jpg 


P1460040.jpg 


こちらもおそろいで 愛らしく~着てくださいね^^


あともう少しありますので

また仕上げできましたら アップしますね~






かわいいお写真です~


DSC_4407_convert_20160419033908.jpg 


とってもかわいいミルちゃんです^^

ミモザ色のワンピ

よく似合ってますね~^^


DSC_4396_convert_20160419034109.jpg 


以前お作りしたブラウスともあわせて とてもかわいく着てくれてうれしいです~^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪



0 Comments

Leave a comment