2016_04
20
(Wed)03:01

ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃん みるきいちゃんのお洋服です。  



今週末から九州に行くはずだった

中学生の修学旅行が中止になりました。

生徒たちはとても残念そうでしたが

しかたないや。。 修学旅行が中止というのも思い出になる。。。

なんていってはいるものの

さびしそうでした。

熊本 鹿児島に行く予定だったそうです。


被災地の一日も早い復興を願います。



きょうのオーダーお洋服です~


P1460048.jpg 


続きのククイちゃんたちに~

ラメローズのセーラーブラウスとフリルニットのワンピです~

昨日までのラブリーなお洋服とは感じ変わって

かっこかわいいお洋服になりました^^


P1460049.jpg 


こちらは ピカケちゃんのセット


P1460050.jpg 


レフアちゃんのセット

P1460051.jpg 


ティアレちゃんのセットです~


P1460052.jpg 


インナーだけでもかっこよく


P1460053.jpg 


あわせて着たらおしゃれな感じになりますね~


P1460055.jpg 


P1460061.jpg 


みんあおそろいで 素敵に着こなしてくださいね。


たくさんのオーダーありがとうございました^^

またいつも最後でいいと あたたかなお心遣いに感謝・感謝です~

ありがとうございます^^


きょうまとめて発送しますね~^^



続いて

P1460041.jpg 


単品のフリルニットワンピは

はじめまして~のみるきいちゃんに・・・


P1460042.jpg 


ご希望で レースフードのブラウスと

レースふりふりのアンダースカートお作りしました。

これからの季節にあうように

アンダースカートは白でお作りしています。


P1460043.jpg 


ご希望のスカートのボリュームも

かわいくでていますよ^^


P1460044.jpg 


P1460047.jpg 


お出かけにまた着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^









0 Comments

Leave a comment