2016_04
22
(Fri)03:26

るいーずちゃん リオンちゃんのお洋服です~^^ 



かなりしっかりした雨降りになってしまいましたね。

気温も低めで肌寒いです。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1460066.jpg 


ヨーキーのるいーずちゃんに~

ピンクローズシフォンのドレスワンピです~


P1460069.jpg 


お天気悪く 色がきれいにでませんでしたが


P1460071.jpg 


かわいくできましたよ^^

お出かけにまた着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


P1460072.jpg 


チワワのリオンちゃんに~

ショップから オレンジチュチュワンピです~


こちらも写真の色がきれいにでませんでしたが


P1460079.jpg 


P1460078.jpg 


かわいくできました^^


コサージュはお好きなところにつけてくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^



P1460086.jpg 


きょうのユア


P1460087.jpg 


カメラに向かってジャンプ!


P1460091.jpg 


元気すぎて お転婆ぶりも ものすごくって

毎日 ユアと格闘しています。



ダックスのジャムがユアにのられて

キャンキャンあまりにもいうので

ユアをおこっていましたが

私が抱こうとした時も キャンとものすごい声でなくので

もしかしたら ヘルニア?


きょう病院へ連れて行こうと思います。

うちのダックスは順にヘルニアにかかっています。

早期でしたら 薬で治るので

手遅れにならないうちに 連れていきます・・・・











0 Comments

Leave a comment