2016_04
25
(Mon)03:54

ココアちゃん アンちゃん プードルちゃんのお洋服です~^^ 



元気がなくって心配していたジャムですが

昨日はご飯も食べ おやつも食べて

なんとなく普通に戻りました。

でも ユアのそばにはいこうとしません。。。

のっかられたりするのが こわいみたいです。。。


ジャムは5キロ ユアは12キロくらい

倍以上の重さなので 乗っかられたらきついですね><



きょうのオーダーお洋服です~


P1460107.jpg 

ポメラニアンのココアちゃんに~

ご希望でお作りしましたレースニットのブラウスです~

首回り フリルで~とのご希望でお作りしました。


P1460108.jpg 


フリルを二重に重ねて作っています~


P1460111.jpg 


またいろいろあわせてくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1460115.jpg 


はじめまして~のチワワのアンちゃんに


ショップから ローズ柄のふんわりキャミワンピです~


P1460114.jpg 


やさしいピンクのローズ柄で作っています。

胸まわりには ゴムシャーリングをいれていますので

かわいくって着せやすいです~


P1460113.jpg 


裾にはフリルとレース

ラインストーンもつけました^^


P1460118.jpg 


P1460120.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


続いて

P1460122.jpg 


プードルちゃんに~

{いつもご注文いただいているのに お名前つい聞き忘れてしまいます。

またおしえてくださいね。}

ご希望でお作りしましたレース柄のふんわりキャミトップスです~


P1460124.jpg 


白はローズレースの生地で


P1460126.jpg 


黒はストライプの柄レース生地で作りました。


P1460129.jpg 


P1460128.jpg 


どちらも涼し気でかわいいです~^^


オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~



1昨日 ショップ更新のお洋服アップしましたが

1点 忘れていました。


P1340384s_2016042503460715b.jpg 


こちらのストライプマリンのワンピとつなぎも更新していますので

またよかったら見てくださいね。


P1340411_20150424043100b34s_2016042503470769e.jpg 


P1340402s_2016042503472852a.jpg 


どちらもこれからの季節にかわいいですよ^^





かわいいお写真です~


 1461393184940_convert_20160425035056.jpg 


みるきいちゃんです~

先日お作りしたフリルニットのワンピかわいく着てくれました~


1461392991834_convert_20160425035121.jpg 


女の子らしくって とってもかわいいですね~

お洋服もよく似合ってうれしいです~^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪



 




0 Comments

Leave a comment