2016_04
26
(Tue)03:49

メイちゃん チロルちゃん ジルちゃん ヒナちゃん マオくんのお洋服です~^^ 



あと少ししたらGWが始まりますね~

もうこんな時期になって。。と時が過ぎるのが

ものすごく早く感じられます~


きょうのオーダーお洋服です~


P1460148.jpg 


プードルのメイちゃん チロルちゃん ジルちゃんに~

トリコロールカラーのマリンカバーオールです~


そして

P1460149.jpg 

こちらは ヒナちゃん マオくんのカバーオールです^^


みんなおそろいでかわいくできましたよ^^


P1460150.jpg 

メイちゃん チロルちゃん

P1460152.jpg 

ジルちゃん ヒナちゃん


P1460154.jpg 


マオくん~


Wガーゼの生地なので やわらかく涼し気です^^

この夏 おそろいでかわいく着てくださいね~^^


メイちゃんたちのお洋服

まだオーダーありますので でき次第アップしますね~



P1460146.jpg 


ユアがルンタと一緒にお散歩に行くようになりました~^^


P1460138.jpg 


並んで歩く後ろ姿

とてもかわいいです~^^

2年半ぶりのゴールデンの2頭のお散歩が 私もとてもうれしくって(^^♪


IMG_1769.jpg 


ルンタにぴったりとくっついています~


IMG_1777.jpg 


IMG_1739.jpg 


ユン~^^ お散歩楽しいね^^


IMG_1954_201604260343459a8.jpg 


彼氏の足の間にも よくはいります~^^


そして

P1460147.jpg 


部屋の中では テレビも見て


 


P1460157.jpg 


ルンタの上によじのぼり


P1460160.jpg 


いっつも楽しそうです~^^


P1460155.jpg 


ジャムも 元気になってきました~^^












 


0 Comments

Leave a comment