2016_04
28
(Thu)03:47

続きのメイちゃんたちのお洋服です~^^ 



雨降りになってしまいましたね・

お散歩 楽しみにしているユアですが

雨降りはお留守番

ルンタだけで行きます~

なので きょうもお留守番かなあ。。。


P1460141.jpg 


お天気になってはやく行きたいね~^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1460175.jpg 


続きのメイちゃんたちに~

カバーオールを作ったあまりの生地で

お任せでトップス お作りしました~


こちらは メイちゃん チロルちゃん ジルちゃんに


P1460176.jpg 


ヒナちゃん マオくんに~


P1460177.jpg 


リバーシブル生地を利用して

黒と白を使って作りました~


P1460178.jpg 


一枚でさらっと着せてもかわいいです~^^


P1460179.jpg 


P1460180.jpg 


男の子マオくんには リボンのかわりにぽんぽんつけています~


P1460181.jpg 


涼しくなったら カバーオールにあわせて重ね着してもかわいいですよ^^


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめて きょう発送しますね~




0 Comments

Leave a comment