2016_04
30
(Sat)02:46

リオちゃん モモネちゃんのお洋服です~^^ 



GWが始まりましたね~

お出かけに行かれている方も多いのでしょうね。

私は ユアがいるので {長時間家をあけたら なにするかわからない><}

近場で おいしいもの食べたり 買い物したりで

過ごします~


しかし きょうは寒い><

さっきから久しぶりに暖房つけました。

どうなってるの~ というくらい 寒いです。。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1460183.jpg 


プードルのリオちゃんに~

ショップから マリンビスチェとシフォンのインナーワンピです~


P1460184.jpg 


P1460185.jpg 


取り外しセーラー襟もつきました^^

夏らしくってかわいいですね~


そして

P1460186.jpg 


おそろいで こちらはモモネちゃんに~


P1460187.jpg 


P1460188.jpg 


モモネちゃんも同じく セットでかわいくできましたよ^^


P1460192.jpg 


P1460200.jpg 


P1460193.jpg 


おそろいで かわいく

お出かけしてくださいね^^


リオちゃんたちのオーダー あと少しありますので

また明日アップしますね~












0 Comments

Leave a comment