2016_05
01
(Sun)03:00

リオちゃん モモネちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨晩より幾分寒さも和らぎましたが

それでも少し肌寒いです><

でも きょうは 夏日になるとか。。。

ほんとかなあ・・・

気温差が激しくっていやになりますね。



きょうのオーダーお洋服です~

続きのヨーキーのリオちゃんとモモネちゃんに~

昨日プードルと書いてしまいましたが ヨーキーちゃんです^^


P1460202.jpg 


ママさんのお気に入りのオレンジピンクの

レースニットで作りましたフリルブラウスです~


P1460210.jpg 


高級感のあるとってもやわらかでしっとりとしたレースニットです~

襟はフリル襟のダブルで作ってみました。


P1460213.jpg 


お袖は長袖で お袖の先にもフリルとレースつけています。


P1460204.jpg 


おそろいで レギンスも作りました。


P1460205.jpg 


こちらもレースとフリルを重ねて作っています。


P1460211.jpg 


このままあわせてもかわいいですね^^


P1460219.jpg 


かわいいブラウスになりました^^

またいろいろあわせてみてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^





かわいいお写真です~^^


image4_20160501025510764.jpg 


とってもかわいいおそろいは

メルちゃんとルカくんです^^


先日お作りしましたお任せデニムパンツ かっこよく着てくれました^^


image2_201605010256157b5.jpg 


image3_20160501025637f14.jpg 


メルちゃんも~


image10.jpg 


ルカくんも~

とっても良く似合ってますね^^


image5.jpg 


またポーズもとってもお上手です^^

かわいく着てくれてありがとう~


そして

image8.jpg 


同じおうちの まだパピーちゃんの

もなちゃんとひなちゃんです~

ピンクのお花のフリルパンツかわいく着てくれました^^


image6_2016050102592274a.jpg 


image7_20160501025939569.jpg 


あどけないもなちゃんとひなちゃん

ピンクがとってもかわいいです^^


おそろいのかわいいお写真ありがとうございました~(^^♪







0 Comments

Leave a comment