きららちゃん くれあちゃん まりあちゃんのお洋服です~^^



GW真っ最中で

買い物に出かけても 他府県ナンバーの車

たくさん見かけます。

高速道路は結構渋滞しているようですね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1460226.jpg 

チワワのまりあちゃんに~

5月のお写真撮影会用にお任せでお作りしたワンピです~


P1460227.jpg 


白のレースニットブラウスに

デニム調ロゴニットで作りましたビスチェワンピ 重ねたようなデザインです^^

襟はシフォンで ラインストーンつけました^^


P1460228.jpg 


ロゴや碇プリントが夏らしくってかわいいニット生地です~

ポケットにはちっちゃなエンブレムもつけました^^


P1460231.jpg 


おそろいで こちらはくれあちゃんに~


P1460232.jpg 


エンブレムワッペン 変えています~


P1460234.jpg 


そして こちらはきららちゃんに~


みんなおそろいでかわいくできましたよ^^


P1460238.jpg 


P1460237.jpg 


P1460243.jpg 


P1460241.jpg 


春には 撮影会用にオレンジチュチュワンピお作りしましたが

初夏らしく さわやかに

カジュアル感もあるかわいいワンピになったかと思います~


こちらのワンピ またショップ更新しておきますね。


おそろいで かわいく着てくださいね~^^


いつもありがとうございます♪


こちらは 昨日発送しました~



おまけ


IMG_2262.jpg 


IMG_2263.jpg 


笑顔満開のお散歩のあとで


IMG_2512.jpg 


お家にかえって バケツのお水でびしゃびしゃ


IMG_2612.jpg 


お水遊び大好きで

いっつもこんな風にびしょびしょになっています~


IMG_2613.jpg 


そのまま寝てしまうことも。。。。


IMG_2515.jpg 


夏になったら プール 用意しとかないといけないね^^


IMG_2658.jpg 


とってもやんちゃな ユアの相手に

ルンタもごくろうさま~^^

















0 Comments

Leave a comment