flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

プテイちゃん アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


GWも半ばをすぎましたが

私はやっと3連休です~

ただお天気悪そうで 少し残念><

家でゆっくりして・・ということかもしれませんね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1460247.jpg 


プードルのプテイちゃんに~

レースフリルのインナーパンツです^^


P1460248.jpg 


生地も薄く 涼しげなので

今からでしたら1枚でも十分着せれますね^^


P1460250.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1460251.jpg 


プードルのアデルちゃんとノエルくんに~

おそろいで

かわいいサファリ きりんのワンピとつなぎです~


P1460252.jpg 


P1460253.jpg 


ワンピとつなぎにあわせて

アースカラーのシンプルなTシャツお作りしました^^


P1460254.jpg 


暑いときは一枚で~


P1460256.jpg 


P1460258.jpg 


涼しくなったらTシャツあわせて着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも 発送すみです~



では GWの後半も 素敵にお過ごしください~(^^♪






0 Comments

Post a comment