ココちゃん リジュちゃんのお洋服です~^^



お天気になりましたが 風が強くって

窓開けてたら 中のものが飛びそうなくらいでした。

きょうは いいお天気になりそうです~

5月5日 きょうはルンタの5歳のお誕生日です~^^




きょうのオーダーお洋服です~


P1460276.jpg 


チワックスのココちゃんに~

セーラーアリスワンピのセットです~


P1460278.jpg 


オプションで お任せブルマできました^^


P1460279.jpg 


ワンピにあわせて 白とサックスでふわふわかわいいブルマになりました。


P1460281.jpg 


P1460284.jpg 


P1460286.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです~ 


続いて

P1460288.jpg 


はじめまして~のダックスのリジュちゃんに


ショップからナチュラルグリーンワンピです~


P1460289.jpg 


ご希望の生成りメッシュのブラウスもできました^^


P1460290.jpg 


新緑の季節にぴったりのお洋服ですね^^


P1460293.jpg 


ブラウスはオンでも


P1460296.jpg 


インでもかわいいです~^^


P1460295.jpg 


オーダーありがとうございました~^^


こちらも 発送すみです^^






P1450775_201605050337404da.jpg 


ルンタ 5歳のお誕生日おめでとう(^^♪

5歳になって やさしいお兄ちゃんになったね^^


きょうは お祝いしようね~












0 Comments

Leave a comment