flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

プードルちゃん カーラちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


GWのお休みもあっという間でした~

お天気が良かった昨日は

少し庭のガーデニングをして

ルンタのお誕生日をして 

きょうから また仕事です。

でもすぐにまたお休みがきますね~^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1460298.jpg   


プードルちゃんに~

何回かお取引していますが お名前また教えてくださいね~


オーシャンブルーのツイードワンピです~


そして

P1460299.jpg 


シフォンローズのドレスワンピです^^


どちらも素敵にできましたよ^^


P1460309.jpg 


P1460311.jpg 


お出かけに素敵に着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^



続いて


P1460300.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

ぽこぽこローズワンピのセットです~


P1460302.jpg 


キテイちゃんのレースJKもあわせて かわいいですね^^


P1460303.jpg 


ワンピにあわせて お任せブルマは ピンクレースでふわふわに^^


P1460304.jpg 


ピンクと白のお花モチーフもつけて

かわいいブルマになりました^^


P1460305.jpg 


P1460306.jpg 



また かわいく着てくれるの楽しみです~^^


オーダーありがとうございました(^^♪

こちらも 発送すみです~



お休み明けのお仕事

がんばっていきましょうね♪














0 Comments

Post a comment