2016_05
07
(Sat)03:16

夏音ちゃん 桜ちゃんのお洋服 & かわいいお写真 &お知らせです^^ 



雨降りになると 肌寒くなりますね。

休み明けの仕事に少し疲れて

作業台の上でうとうとしていたら

さむ~っ と上着一枚はおりました。

ワンコたちは み~んなすやすや   昼間のにぎやかさが嘘みたいに静かです。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1460330.jpg 


プードルの夏音ちゃんに~

ジャガード苺のワンピと オプションの生成りニットのブラウスです~


ワンピのレースはご希望で生成りに変更しています。

ブラウス丈もご希望で長めにお作りしました~


P1460331.jpg 


そして オプションの 生成りニットのブルマを

一枚で着せれるように サロペットのデザインでお作りしています。


P1460332.jpg 


ふわふわのレースでかわいく仕上げています~


P1460355.jpg 


そして こちらはレギンスをサロペットに~


P1460356.jpg 


P1460357.jpg 


パンツの裾はご希望で裾広がりで作りました~


P1460345.jpg 


P1460346.jpg 


P1460349.jpg 

P1460359.jpg 


P1460354.jpg


いろいろあわせてみてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



続いて

P1460336.jpg 


プードルの桜ちゃんに~

ミモザ色レースアップワンピです^^


P1460337.jpg 


オプションで レギンスと ワンピに合わせてレッグウオーマーお作りしました^^


P1460338.jpg 


あわせて かわいいですね^^


P1460341.jpg 


P1460342.jpg 


パッと華やかな 黄色がかわいいです^^


オーダーありがとうございました~

こちらも 発送すみです^^




かわいいお写真届きました~



image.jpeg 


ショコラちゃんです~

前回お作りしました赤のギンガムチェックのワンピ

とってもかわいく着てくれました~


mn1_20160507030340e83.jpg 

mn2_2016050703040962f.jpg 


笑顔もとってもキュートでですね^^


mn3_20160507030447ff3.jpg 


mn0_20160507030507e45.jpg 


ショコラちゃん~


とってもかわいく着てくれてありがとう♪


ママさん ありがとうございました^^




**************************


お知らせです~


5月の新作オークションについて

21日に 姪の結婚式で東京に行くので その前後を留守にしてしまうため

結婚式がすんでからの 終了になるように

中頃すぎ{18日くらい}の 出品を予定しています。


また 浴衣の販売ですが
 
6月くらいから必要な方もいらっしゃるようですので

中頃までには できたら少しサンプルも作って

こちらは ショップのほうで

販売をいたします。


サンプルが作れるようでしたらまた アップしますね。





5月オークション新作は

大体 出来上がっていますので

こちらは 明日くらいから 少しずつ 紹介していきます~



P1460325.jpg 


P1460317.jpg 


初夏らしい かわいいワンピやつなぎをデザインしました~^^


また見に来てくださいね~(^^♪

















0 Comments

Leave a comment