flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ひなちゃん もなちゃん メルちゃん ルカくんのお洋服 & 新作紹介です~^^

Categoryお洋服


昨日は母の日でしたね。

今年は第二日曜日が早くって

うっかり忘れそうになりました><

遠く離れているので

なかなか会いにいけないのですが

今月は結婚式がありますので 2年ぶりに母に会えます~^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1460515.jpg 


プードルの」ひなちゃんともなちゃんに~

カジュアルデニムワンピをパンツに変更してお作りしました~

女の子のパンツもかわいいです^^


P1460516.jpg 


そして ショップのセーラーブラウスとあわせました~

こちらはひなちゃんのお洋服


P1460517.jpg 


こちらはもなちゃんのお洋服です~


カジュアルですがかわいらしい感じになりました^^


P1460518.jpg 


同じおうちのメルちゃんには

同じ生地の色違いで セーラーブラウス作りました^^


P1460519.jpg 


こちらはルカくんのお洋服です~

前お作りした赤のチェックパンツや デニムパンツ

どちらにあわせてもかわいいですよ^^


P1460520.jpg 


P1460522.jpg 


P1460524.jpg 


セーラーブラウスは インでもオンでもかわいいです^^


P1460525.jpg 


メルちゃんとルカくんも

お手持ちのお洋服にあわせてくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



*************************


5月の新作紹介の続きです~


P1460400.jpg 


マリンヨットワンピの デザイン違いで

ブルーのヨット柄で作りました フリフリレースがかわいいワンピです~


P1460406.jpg 


当初は男の子用に 購入しましたブルーのヨット柄ですが

男の子ももちろん 女の子も夏らしくってかわいいと思います^^


P1460398.jpg 


セーラーカラーの下は コットンレースとラッセルレースを重ねて~


P1460399.jpg 


スカートはフリルにしています^^

シルバーチェーンにスターをつけました^^


P1460397.jpg 


こちらもノースリーブで仕上げています。


P1460404.jpg 


P1460403.jpg 


 海によくあうマリンヨットワンピです~



続いて

P1460407.jpg 


こちらも夏らしくってかわいい~^^


立体的なプリントがかわいいペンギンワンピです~


P1460410.jpg 

 首回りには 二重のレース


P1460411.jpg 


かわいいペンギンは ふわふわした立体的なプリントになっています~


P1460412.jpg 


スカートはボーダーニットで

ラインストーンつけました^^


P1460420.jpg 


お袖ノースリーブです^^

一枚でさらっと着せれて楽ですよ^^


P1460414.jpg 


P1460415.jpg 


P1460416.jpg 


P1460419.jpg 


とてもかわいいペンギンワンピでした~


こちらもボトム ショートかハーフパンツにかえて男の子でもかわいいです~


では 続きはまた明日^^




0 Comments

Post a comment