2016_05
10
(Tue)03:26

南ちゃん セーヌちゃんのお洋服 & 新作紹介の続きです~ 



長雨になりましたね。

きょうも一日中雨のようで ワンコたちも退屈になりそうです。。。


普段ほとんどPCオンリーの生活で

携帯はほとんど見ることもなく

まして スマホも持っていないので

なかなか気づかなかったのですが

ネットショップがスマホからは購入できていなかったのですね。


お客様にいわれて あ^つと思い

早速 スマホからネットショップがご利用できるようにしましたので

またお時間あるときにでも覗いてみてくださいね。


ブログ右下のリンクにもはりつけていますし

PCのショップのトップページにもはりつけました。

また スマホでプル・ジャムと検索していただければ

スマホショップにも飛べますので

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪



きょうのオーダーお洋服です~


P1460555.jpg 


ヨーキーの南ちゃんに~

ショップから オレンジチュチュワンピです~


P1460557.jpg 


P1460558_201605100259180a9.jpg 


華やかに かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです~


続いて

P1460560.jpg 


チワワのセーヌちゃんに~

こちらもショップから 迷彩ニットのフリルワンピです^^


P1460563.jpg 


そして リネンのフリルJKです~

さらっとした 上質のリネンです^^


P1460562.jpg 


合わせてとてもかわいいです^^


P1460565.jpg 


また Aラインのレースワンピも素敵にできましたよ^^

レースが少し変更になりましたが

上品でかわいいお洋服になりました^^


P1460569.jpg 


P1460571.jpg 


P1460566.jpg 


オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~



**********************


新作の続きになります~


 


ふりふり かわいい系で~

ピンクレースのプリンセスワンピです^^


P1460497.jpg  


P1460499.jpg 


ふわふわのピンクレースをヨーク仕立てに

パールのボタンで飾りました~

レースには ピンクのラインストーンつけました^^


P1460501.jpg 


裾は インにピンクのふわふわレース

ピンクレース地のスカートの裾にはトーションレース2段つけています~

お花モチーフもかわいい(^^♪


P1460508.jpg 


P1460504.jpg 


お袖はノースリーブで レースをちょこんとつけました。

身頃はピンクの薄手のニット生地なので

伸縮性もあり着せやすいです~


P1460512.jpg 


P1460505.jpg 


P1460493.jpg 


ラブリーなレースワンピでした^^


続いて

こちらもかわいい系で^


P1460531.jpg 


ラブアイスクリームワンピです~


P1460528.jpg 


襟とお袖はシフォンでふわふわに^


P1460529.jpg 


P1460530.jpg 


スカートはピンクシフォンフリルで

ちっちゃなリボン つけました~


そして

P1460536.jpg 


このワンピ

スカート取り外しにして 3色作りました~

3色セットになりますので お得感ありますよ^^


P1460538.jpg 


P1460545.jpg 


イエローもサックスもかわいいです^^


P1460532.jpg 


P1460535.jpg 


P1460541.jpg 


P1460547.jpg 


そして

トップス部分は他のインナーにあわせたり ブラウスとしても着せれますね。


P1460552.jpg 


白のレースパンツにあわせたり


P1460554.jpg 


デニムにあわせたり~

いろいろ着回しできますよ^^


カジュアルかわいいラブアイスクリームワンピでした~


では 続きはまた明日~^^



 

0 Comments

Leave a comment