2016_05
11
(Wed)03:51

チャメちゃん こころちゃん くるみちゃんのお洋服 & 新作紹介の続きです^^ 



雨脚が強くなってきました。

ずっと雨でいやになってしまいますね。。。。

ユアが体力持て余し気味で

こんな時は 部屋中 わけもなくすごい勢いで走り回ります。

ダックスたちはまきこまれないように

すみっこで 不思議そうな顔してじっと見ているのが なんか

とてもおもしろいです^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1460576.jpg 


シーズーのチャメちゃんに~

黒の小花レースニットのカバーオールです~

ふんわりかわいくできましたよ^^


P1460577.jpg 


オプションのブラウスもできました^^


P1460581.jpg 


P1460578.jpg 



お出かけにお散歩に役立ててくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1460582.jpg 


はじめまして~のくるみちゃんに~


ハートカバーオールと オプションのブラウスです~


P1460583.jpg 


こちらは チワプーのこころちゃんに~

こころちゃんは パンツをワンピに変更してお作りしました^^


P1460584.jpg 


ハートポッケのついたワンピも

とてもかわいいです^^


P1460589.jpg 


P1460593.jpg 


P1460594.jpg 


P1460596.jpg 



おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも 発送すみです^^



*****************************


新作紹介の続きです~


きょうは

P1460421.jpg 


ふわっとしたギンガムサッカー地で作りました

かわいいフリフリカバーオールです~^^


P1460423.jpg 


シルクベージュのカバーオール~


P1460424.jpg 


肩紐レースつきです^


P1460425.jpg 


トップス部分はフリル仕立てで

パンツはバルーンぽくふんわりとさせました~

ポケット リボン くまちゃんつけました^^


P1460426.jpg 


P1460427.jpg 


前開きになっています~


P1460432.jpg  


P1460430.jpg 


P1460431.jpg 


生地もとてもうすく ふわっとしていますので

やさしい仕上がりになりました~

また涼しく着せれると思います^^


P1460433.jpg 


色違い アッシュオレンジのカバーオールです~


P1460435.jpg 


こちらは 生成りレースあわせました~


P1460437.jpg 


オレンジにはうさぎさん つけました^^


P1460438.jpg 


P1460444.jpg 


P1460442.jpg 


P1460443.jpg 


オレンジもかわいいです~^^



P1460446.jpg 


涼し気で かわいい フリフリチェックカバーオールの新作でした^^



続きはまた明日~^^















0 Comments

Leave a comment