flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

らにちゃん メープルちゃん あんずちゃんのお洋服 & ラストの新作紹介です~

Categoryお洋服


やっとお天気も戻って

お洗濯 お散歩もできました~

それにしても 昨夜はものすごい雨でしたね。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1460600.jpg 


ポメラニアンのらにーちゃんに~

赤ギンガムチェックのワンピです~

カジュアルかわいくできましたよ^^


P1460601.jpg 


P1460602.jpg 


お散歩 お出かけにかわいく着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1460598.jpg 


はじめまして~のシーズーのメープルちゃんに

フローラルチュチュのワンピです~

ネイビーがデニム生地で 今からでしたら少し暑いので

ご相談の上 先染めコットン生地で作りました。

色は少し薄目ですが 涼し気でかわいいです^^


そして

P1460599.jpg 


同じおうちの シーズーのあんずちゃんには

色違い サックスでお作りしました^^


P1460604.jpg 


P1460605.jpg 


P1460608.jpg 


お揃いでかわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう発送しますね~



*********************


今週は新作アップしてきましたが

ラストの新作紹介になります。


まず

P1460475.jpg 


モノトーンのフレンチブルのプリントがとてもかわいいキャミワンピです~


P1460476.jpg 


肩紐にはサテンのリボン


P1460477.jpg 


レースニットのポケットもつけました^^

P1460472.jpg 


このワンピにあわせて

水玉メッシュのニット生地で

セーラーカラーのトップス作りました~


P1460456.jpg 


とてもやわらかなニット生地です~

セーラーカラーには周りレース シルバーのライン

その下にはキラキラのクロスつけています。


P1460457.jpg 


冷房対策に 長袖にしましたが 半袖やノースリーブもできますよ^^


P1460480.jpg 


P1460482.jpg 


P1460483.jpg 


めりはりがあって パッと目をひきますよ^^


P1460488.jpg 


P1460489.jpg 


P1460490.jpg 


メッシュトップスあわせてもかわいいです~^^


 
ラストは


P1460448.jpg 


今の季節にぴったりですね♪

アイスラベンダーのフリルニットのワンピです~


P1460450.jpg 


肩紐は同じ色味の花柄ニットで


P1460451.jpg 


スカートは3段のフリルにしています~

ちっちゃなリボンもつけました^^


P1460460.jpg 


P1460461.jpg 


P1460463.jpg 


このラベンダーワンピにも


P1460465.jpg 


メッシュブラウス あわせてみました~


P1460467.jpg 


P1460468.jpg 


涼し気で やさしい感じになりますね^^


P1460470.jpg 


以上 5月の新作紹介でした~



あと着用お写真が届きましたら

週末くらいからアップしていきますね。

出品は 来週水曜日18日くらいを予定しています。


浴衣ワンピのほうも サンプルができ次第 生地の方も一緒に

ご案内していきますので

こちらはもう少しだけお待ちくださいね。














0 Comments

Post a comment