ミルちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

category: お洋服  



最近夜が明けるのが早くなりましたね。

お風呂はいって寝るころには 外はもう明るくなり始めています。

せめて暗いうちに寝なきゃ。。。と思うのですが

あと少し と作業しているうちに

寝るのがやっぱりおそくなって

少し寝不足気味・・・・・です><



きょうのオーダーお洋服です~


P1460609.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

キリンのサファリJKのセットです^^


P1460610.jpg 


あわせて かわいくできましたよ^^

これから 暑くなりますので

JKはまた秋口にも活躍しますね~


P1460612.jpg 


そして こちらはハートカバーオールのセットです^^


P1460613.jpg 


キテイちゃんのJKもかわいくできました^^


また

P1460614.jpg 


キリンのワンピにもあうように

生成りレースニットでブラウスお作りしています~


P1460615.jpg 


P1460619.jpg 


ブラウスあわせて~


P1460618.jpg 


JKあわせてかっこよく^^


P1460623.jpg 


P1460626.jpg 


P1460627.jpg 


P1460631.jpg 


キテイちゃんのJKは中にいれてもフードがふわふわでかわいいです^^


またいろいろ着こなしてくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~





かわいいお写真です^^


IMG_4905.jpg 


チワックスのココちゃん~

セーラーアリスのセット 涼し気にかわいく着てくれましたね^^


また

IMG_2204.jpg 


リオンちゃんも 試着してくれました^^


IMG_2166.jpg 


リオンちゃんも さわやかでかわいいですね^^


かわいいお写真みせてくださって ありがとうございました(^^♪



そして

1463014043117.jpg 


チャメちゃんです~


黒レースニットのカバーオール 早速着せてくださいました^^

とてもよく似合ってますね~^^


1463014058826.jpg 


1463014082319.jpg 


チャメちゃん ブラウスもあわせて かわいく着てくれてありがとう♪


ママさん ありがとうございました~



















2016_05_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top