2016_05
14
(Sat)04:04

モコちゃん MaYちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~ 



5月らしいさわやかなお天気になりましたね。

緑もあざやかで気持ちいいです~


きょうのオーダーお洋服です^^


P1460632.jpg 


はじめまして~のプードルのモコちゃんとMayちゃんに~

ショップから フラワーバスケットワンピです~


P1460633.jpg 


こちらがMayちゃんのワンピ

オプション ブラウスもできました^^


そして

P1460634.jpg 


こちらは モコちゃんのワンピとブラウスです~


P1460636.jpg 


P1460638.jpg 


おそろいで かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^





かわいいお写真です~


image_convert_20160514035647.jpeg 


セーヌちゃんです^^

先日お作りしたお洋服たち

どれもとてもかわいく着てくれました~^^


セーヌちゃん かわいく着てくれてありがとう^^

ママさん ありがとうございました~(^^♪


続いて



IMG_5760.jpg  


こころちゃんと


IMG_5755.jpg  


くるみちゃんです~^^


ハートカバーオールとワンピ こちらもとってもかわいいですね♪


IMG_5756.jpg 


IMG_5753.jpg 


赤がパッと目立って かわいいです~^^


おそろいで またお出かけしてね^^


かわいいお写真みせてくださって ありがとうございました(^^♪



***********************


2016 浴衣ワンピのサンプルが少しできましたので

明日 生地写真とともに アップしますね。






0 Comments

Leave a comment