花音ちゃん アルくん ミルちゃん ココアくんのお洋服 & 新作着用お写真②



またしっかりした雨になりましたね。

この春は雨が多いように思います。

せっかくのさわやかな5月なので

梅雨になるまでは すっきり晴れてほしいですね~^^


きょうのオーダーお洋服です^^


P1460779.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

パールホワイトのチュチュワンピです~

お天気が悪かったので色がきれいにでませんでしたが

かわいくできましたよ^^


そして

P1460780.jpg 

こちらは アルくんに~

レース素材のパンツをご希望でお作りしました~


P1460781.jpg 


なかなか男の子でもいけるようなレース生地が少ないのですが

きらきらのチュールもあわせて

お揃いっぽく仕上げています^^


P1460783.jpg 


こちらは 花音ちゃんに~

アイボリーのローズニットで作りましたトップスです~


P1460784.jpg 


アルくんには パンツと同じレースニットで

おそろいっぽくなるようなトップスお作りしました^^


P1460786.jpg 


P1460788.jpg 


P1460789.jpg 

P1460791.jpg 


またいろいろ着まわしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1460793.jpg 


チワワのミルちゃんに~

クリーム花びらシフォンのドレスワンピです^^


そして

P1460794.jpg 


おそろいっぽく ココアくんに作りましたパンツです~


P1460795.jpg 


かわいいおそろいになりましたよ^^


P1460796.jpg 


P1460799.jpg 

P1460802.jpg 


おそろいでかわいく着てね^^

ミルちゃんたちのオーダー あと少しありますので

また 明日アップしますね~



*************************


新作着用お写真の続きです~


P1460496_20160517022320bd8.jpg 


ピンクレースのプリンセスワンピ


120_20160517022249d71.jpg 


やっぱりかわいいピンク^^

女の子らしさ満点ですね~


119_2016051702245318b.jpg 


122_20160517022511c97.jpg 


123_20160517022530f55.jpg 


103_20160517022550ee5.jpg 


ほんとにプリンセスみたいにかわいいワンピですよ^^


そして

P1460421_20160517022647365.jpg 


チェックのフリフリバルーンパンツです~


140_20160517022729e5b.jpg 


シルクベージュのパンツ~


138_201605170228009a7.jpg 


132_20160517022824931.jpg 


130_201605170228460d2.jpg 


149_2016051702290654c.jpg 


生地もリップル生地のようで とてもうすく 涼しく着せれると思います~^^





167_20160517023001796.jpg 


色違い アッシュオレンジのフリフリバルーンパンツ^^

オレンジもパッと目立ってかわいいです~


151_20160517023057709.jpg 


158_2016051702311873b.jpg 


161_20160517023140bb4.jpg 


155_201605170232091e1.jpg 


私もとてもお気に入りの フリフリバルーンパンツでした^^


では 続きはまた明日~




0 Comments

Leave a comment