ミルちゃん ココアくん メルちゃんのお洋服 & 新作着用お写真③

category: お洋服  



今週 来週は 高校と中学の中間テストなので

塾が忙しくなってきました。。。

間に 東京行きがはいりますので

今週は バタバタと忙しい週になりそうです~

寝る間あるかなあ。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1460803.jpg 


昨日の続きで ミルちゃんとココアくんに~

お花のチュチュワンピの生地を使って

ビスチェ風トップスをご希望でお作りしました。


P1460807.jpg 


こちらがミルちゃんのトップスです~


P1460806.jpg 


お花レースの透け感がかわいいですね^^

そして

P1460808.jpg 


こちらはココアくんのトップス

男の子でもいけるようにデザインしました~


P1460810.jpg 


インナーワンピやつなぎに重ねて

また一枚でも^^

かわいく着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました。

こちらは 発送すみです~


続いて

P1460812.jpg 


プードルのメルちゃんに~

特別オーダーでお作りしましたローズシフォンのワンピと


P1460814.jpg 


パールホワイトのお花のチュチュワンピです~


P1460819.jpg 


P1460816.jpg 


どちらもかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです。



********************



新作着用お写真の続きです~


P1460447.jpg 


ラベンダーレースワンピ^^


067_20160518031547af8.jpg 


071_20160518031605d68.jpg 


068_20160518031622c7e.jpg 


5月らしいさわやかなワンピになりました~


082_201605180317020d3.jpg 


080_201605180317193ea.jpg 


メッシュセーラーのトップス あわせてもかわいいです^^


そして

P1460475_20160518031814f6c.jpg 


モノトーンが大人かわいい フレンチブルちゃんのワンピです~


088_201605180318592c5.jpg 


085_20160518031918747.jpg 


090_201605180319372a7.jpg 


黒×白がすっきりかわいいですね^^


100_20160518032010848.jpg 


098_201605180320293a5.jpg 


099_20160518032048986.jpg 


メッシュパーカー 冷房対策にもなりますよ^^

生地もやわらかく 伸縮性もありますので わんちゃんにもやさしいです^^


そして ラストは


176_201605180322158a1.jpg 


ラブアイスクリームワンピ^^

スカートが取り外しで3色です~

174.jpg 


ピンク^^


188_20160518032322dea.jpg 


197_20160518032338301.jpg 


イエロー^^


203_20160518032400b13.jpg 


207.jpg 


サックス^^

どれをあわせてもよくあいますよ^^


こちらお得な3点スカートつきです~



以上 5月の新作紹介でした。

こちらに 今までの在庫のあるお洋服もあわせて

きょうの夜~ 出品いたしますので

また どうぞよろしくお願いいたします(^^♪



IMG_5846.jpg 


よろしくお願いいたします(^^♪


ユア  ルンタ










2016_05_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top