flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ボアちゃん ライチくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昼間の暑さがうそみたいに

ひやっとして 寒くなりました。

昼と夜の寒暖差がまだ大きいですね。

そのうち差があまりなくなって 暑い 暑いと

いうようになりますね。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1460830.jpg 


プードルのボアちゃんに~

レーシーマリンワンピです^^

P1460829.jpg 


ご希望で こんな風にブラウスとインナーワンピにわけました^^


重ねても 単品でも十分かわいいです^^


そして

P1460832.jpg 


こちらはライチくんに~

ライチくんは ブラウスは同じですが

P1460831.jpg 


インナーはかわいいパッチ風のパンツにしています~


P1460821.jpg 


インナーだけでもとてもかわいいので

先ほどオークションにも出品いたしました~


 P1460825.jpg


ベルト部分にはゴールドのボタンと

フェルトで作ったマリンモチーフつけました^^


P1460824.jpg 


スカートはパッチ風に

P1460828.jpg 


パンツは赤と紺のニットのパッチ柄に

マリン柄コットンのポケットつけています~


P1460839.jpg 


P1460840.jpg  


P1460843.jpg 

P1460845.jpg 


P1460848.jpg


かわいいおそろいになりましたよ^^


また


P1460833.jpg 


ブラウスと共布の生地で

一枚で着せれるブルマをご希望でお作りしました^^


P1460834.jpg 

ボアちゃんには ご希望の赤のリボン


P1460835.jpg 


ライチくんには ご希望の紺のリボンがつきました^^



P1460836.jpg

 P1460850.jpg 


こちらも一枚でも十分かわいいです^^


ボアちゃんとライチくんのお洋服

もう少しありますので

また明日アップしますね~




P1460853.jpg 

P1460859.jpg


このワンピとつなぎ オークションに出品していますが

インにキテイちゃんのチュールフードあわせてみました~


P1460856.jpg 

このキテイちゃんのJKも

今回はご希望がありましたので 出品しています~


5月オークション

25日に終了になります。

まだ日にちありますが

最後まで おつきあい どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

















0 Comments

Post a comment