ボアちゃん ライチくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^



お天気になると汗ばむような陽気になってきましたね。

今年は花粉症が少しましかと思っていましたが

お天気がいい日は 鼻がむずむず

さっきから くしゃみもとまらず 

目もかゆくって

私にとっての花粉症 本番かな。。。と少し憂鬱です><



きょうのオーダーお洋服です~


P1460872.jpg 


昨日の続きで ボアちゃんとライチくんに~

ショップからストライプマリンのつなぎです~

どちらも同じデザインでお作りしました^^


P1460873.jpg 


生地も薄手で パンツも短めなので

一枚でかわいく着せれますね^^

P1460874.jpg 


こちらは ご希望でお作りしました ピンクとサックスの

レースニットのブラウスです~


P1460876.jpg 


そして ボアちゃんには サックスのセーラーブラウスもできました^^


P1460877.jpg 


P1460879.jpg 


セーラーブラウスあわせてみました^^


また

P1460880.jpg 


昨日アップしましたレーシーマリンのブラウスあわせてもかわいいです^^


P1460881.jpg 


マリンパッチのワンピとつなぎに

ブラウスあわせてみました~


P1460884.jpg 


インにしてもかわいいね^^

いつも白であわせますが

色が中にはいってもとてもかわいいです~^^


P1460887.jpg 


いろいろあわせてみてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

また 快くお待ちくださいましてありがとうございます~(^^♪


まとめてきょう発送しますね^^





かわいいお写真です~


image_convert_20160520031624.jpeg 


ショコラちゃんです~^^

先日お作りしましたサックスレースワンピと

ブラウス とってもかわいく着てくれました^^


mn3_convert_20160520031739.jpg 


シンプルなパフのブラウスも あわせてとてもかわいいです^^


素敵なお写真ありがとうございました(^^♪



0 Comments

Leave a comment