flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

うららちゃん レイくん カノンちゃん マリンちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨日 東京から戻ってきました~

短期間で 遠距離の移動は 疲れますね><

帰ってきたときよりも

時間がたつにつれて疲れがでてくるので 年を感じてしまいます。。。

ほんと久しぶりの東京に

久しぶりの母親や兄弟や 姪っ子 甥っ子との再会に

とても楽しい時間を過ごせました^^

ただ

ワンコたちは 彼氏がいても寂しかったらしく

特に ルンタは ご飯も食べず 散歩もいかず

階段の下で 二階に私がいると思って

ずっと上を見続けていたそうです。

途中 具合も悪くなって

帰ってくるまで心配でしたが

帰ったら いつものルンタに戻ってくれて安心しました。

言葉が通じたら ちゃんと戻ってくるっていって 安心もできたでしょうに

いなくなってしまったかと 不安だったのでは。。と思います。


今は安心してぐっすり~ 夢の中です^^



きょうのオーダーお洋服です~

3日間 ミシンをふめませんでしたので

遅れてしまってすみません。。。


P1460930.jpg 


プードルのうららちゃんに~

スプリングローズワンピ ピンクです^^


P1460932.jpg 


オプション ブルマはピンクのレースニットで作りました~


P1460933.jpg 


同じおうちの レイくんには

ぽこぽこローズのワンピを パンツに変更してお作りしました~


P1460934.jpg 


パンツ丈は短めに

一部 うららちゃんと同じピンクのコットン生地を使っています^^


P1460938.jpg 


P1460941.jpg 


P1460939.jpg 


P1460943.jpg 


P1460945.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



続いて

P1460935.jpg 


プードルのカノンちゃんと マリンちゃんに~

ショップから スキニーデニムのオーバーオールです^^


P1460937.jpg 


女の子でも 十分かわいいですね^^


カノンちゃん マリンちゃんのお洋服

まだありますので でき次第アップしますね~




****************************


5月オークションも たくさんのアクセス 入札ありがとうございます^^

きょう 終了になります。

最後まで どうぞよろしくお願いいたします(^^♪





オークションはこちらから~
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/myumyu_1019









0 Comments

Post a comment